【開催】カフェで子連れバレトン | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。

東京都文京区を中心に、
北区・豊島区で活動中。
バレトンインストラクターの
吉田詩織です。


25年のバレエ経験を生かした
バレトンで
子育て中のママ
健康的でキレイな理想の身体
手に入れる
お手伝いをしています。
現在募集中のレッスンはこちら

 

 

昨日はカフェhahacoさんでの

2回目のバレトンレッスンでした!

 

 

今回参加してくれたのは、

 

 ・6か月の赤ちゃん&ママ

 ・9か月の赤ちゃん&ママ

 ・2歳半、4歳のお子さん&ママ

 

 

 

始めましての方もいらっしゃり

自己紹介からスタート。

お魚をどこで買うか?とか

美味しいお寿司のお店でもりあがり、

今回も和やかな雰囲気で

始まりました~!

 

 

 

バレトン カフェhahaco 駒込

 

 

今回のテーマは

 

【大きく動く】

 

手を伸びやかに使ったり

普段使わない筋肉を刺激したり

背骨をひねったりと、

身体を様々な方向に

ダイナミックに動かしていきました。

 

 

 

赤ちゃんたちは

バレトン中にスヤスヤ♪

寝顔がたまらなくかわいくて

癒されました♡

 

兄弟のお子さんたちは

黙々とおもちゃで

遊んでいましたよ。

 

ママたちはお子さんの様子を見ながらも、

参加できるところは

積極的に動かれていました!

 

 

 
 
バレトン 巣鴨
 
 

赤ちゃんが眠っている間は

今がチャンス!と集中して取り組み、

赤ちゃんが起きている時は

抱っこしてあげたり、

元気にハイハイする姿を

追いかけたり。

 

皆さん上手にレッスンに

参加されていましたよ~

素晴らしい!

 

 

バレトン 豊島区

 

バレトンのレッスンに来られる方は

しっかり動きたいママが多いので

動けるときには真剣に取り組んで

いらっしゃいます!

 

なので、私も

動きがより効果的になるような

声かけを行っています。

 

せっかく時間を作って

受けに来て下さっているので

有効に時間を使えるよう

サポートしていきます!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら