【4/19】バレトンの基本からやってみよう! | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。

東京都文京区を中心に、
北区・豊島区で活動中。
バレトンインストラクターの
吉田詩織です。


25年のバレエ経験を生かした
バレトンで
子育て中のママ
健康的でキレイな理想の身体
手に入れる
お手伝いをしています。
現在募集中のレッスンはこちら

 

 

リノア北赤羽での対面レッスン。

 

4月のテーマは

【バレトン入門編 シンプルに動こう】

でお送りいたします!

 

 

 

北区 バレトン

 

初めてって心配も少しある・・・

4月は新生活がスタートする

時期でもありますね。
新たなことにチャレンジするという方も

いらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

でも、

みんな経験者だと気が引ける。。

ちゃんとついていけるだろうか。。

そんな心配ありますよね。

 

 

バレトンは初めて、という方も

無理なく始められるように、

4月はシンプル&イージーな動きで、

また動きの説明をいつもよりも

時間をかけてじっくり丁寧に行っていきます。

 

 

経験者の方にとっても

基本に戻る良い機会です。

きっと新たな気付きがあるはず。

 

 


何かにチャレンジしたいけれど

まだ見つかっていない方、

バレトンにチャレンジしてみませんか?!
 

バレトンは「できた!」「やり切った!」

大切にするので、継続することで

自分に自信がついていくエクササイズです。

 

参加者様のご感想

 

・久しぶりの流れるほどの汗!

 身体を動かすことができて気分爽快です。

 有酸素運動にもなり、インナーマッスルも鍛えられる

 バレトン、効率重視の私にはとても魅力的でした!

 

・初めて参加しましたが、親切に丁寧に教えて頂いたので

  分かりやすかったです。

 体も軽くなって久しぶりに汗もかいたのでスッキリしました!

 ありがとうございました!

 

久しぶりに汗をかけて気持ち良かったです。

 また参加したいと思います!!

 

・初めてバレトンを体験しましたがとても楽しかったです!

 もともとヨガが好きなので楽しかったです。

 

リノア北赤羽 つながるば バレトン

 

こんな方におすすめです

 

・音楽に乗って楽しく動きたい

・産後の身体をよりキレイに戻したい

・しっかり動きたい、身体を動かすのが好き

・バレエの雰囲気を楽しみたい

・新しいことにチャレンジしたい

・基本的なところからスタートしたい

・ストレス発散したい

・痩せたい!

 

 

レッスン詳細

ママのためのバレトンレッスン

 

《日時》

4月5日(月)

4月19日(月)

 

2部制です。

①9:40~10:25

②10:35~11:20 ←こちらはお子様連れ可です

                           お子様との親子体操も

             取り入れます♡

 

《場所》

リノア北赤羽つながるば

 

《参加費》

1700円

 

《持ち物》

動きやすい服装で、飲み水をお持ちくださいね!

 

 

申し込みはリノア北赤羽つながるばHPからお願い致します。

 



さいごに

リノア北赤羽での対面レッスンは12月ぶり。

もう、早く皆さんと

バレトンしたくてしたくて、

でもガマンしてオンラインで

耐えてきました。

 

ようやく対面レッスンができるので

もうウハウハしています♡♡

 

身体を動かすことが好きなママ、

しばらく運動していなかったけど、

バレトンしてみようかな~と迷われているママ、

一緒に身体を動かして心身共にスッキリしましょう!

 

新しいことに挑戦する皆さんは素敵です!

一歩踏み出す勇気を出された貴女の

サポートを精一杯させて下さいね。

 

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら