お子さんと一緒にレッスンを受ける時は | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。

東京都文京区を中心に、
北区・豊島区で活動中。
バレトンインストラクターの
吉田詩織です。


25年のバレエ経験を生かした
バレトンで
子育て中のママ
健康的でキレイな理想の身体
手に入れる
お手伝いをしています。
現在募集中のレッスンはこちら

 

ママのためのバレトンレッスンを

開催致しました~!

 

リノア北赤羽での対面レッスンは

なんと4ヶ月ぶり。

この日をとっても楽しみにしていました!

 

 

リノア北赤羽 バレトン

 

 

今日は5ヶ月の赤ちゃんと

ママが来てくれました。

雨が降り、足元の悪い中

ではありましたが、

 

『この日のレッスンをとても

楽しみにしていました!』

 

以前、オンラインレッスンに

参加してくれたママでしたので、

こんな言葉を言って頂けて、

そして初めてリアルでお会いできて

私はとても嬉しかったです!!

 

 

赤ちゃんはこの日おねむさんだった様子。

ママは途中おっぱいタイムを取ったり、

抱っこしながらできるところだけ

バレトンに参加されていました。

 

 

お子さんとのレッスンは

完璧に受けようとせず、

できるところだけ参加する

そのスタンスが

一番いいです。

 

全力で受けたい気持ちは

もちろん分かります。

私もそうだったから。

お金も払っているしね。

 

でもそんな時期はあっという間。

お子さんが構って欲しい時は

お子さんを優先して

あげましょ♡

 

お子さんが落ち着くように

抱っこしてあげたり、

ミルクをあげたりして

全然構いません。

安心していらして下さいね。

 

 

そして出来るところは

ガッツリ動きましょう!

 

 

 

 

 

レッスンしているうちに、

赤ちゃんはママの抱っこ紐の中で

すやすやねんねしたので、

親子体操の代わりに

バレエエクササイズを行いました!

 

バレエエクササイズは

バレエの雰囲気を楽しめると

ご好評頂いています♡

 

 

 

次回のレッスンはこちらです。

-------------------------------------------

ママのためのバレトンレッスン

 

《日時》

4月19日(月)

 

①9:40~10:25

②10:35~11:20 ←こちらはお子様連れ可です。

お子様との親子体操も取り入れます♡

 

《場所》

リノア北赤羽つながるば

 

《参加費》

1700円

 

《持ち物》

動きやすい服装でお越しください

(更衣室はありません)

飲み水

タオル

 

 

申し込みはリノア北赤羽

つながるばHPからお願い致します。

 

 

-------------------------------------------

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら