バレエの動きが気持ちをさらに上げてくれました!【ご感想】 | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。

東京都文京区を中心に、
北区・豊島区で活動中。
バレトンインストラクターの
吉田詩織です。


25年のバレエ経験を生かした
バレトンで
子育て中のママ
健康的でキレイな理想の身体
手に入れる
お手伝いをしています。
現在募集中のレッスンはこちら

 

 

先日開催しました、

カフェhahacoさんでのバレトンレッスン。

(バレトンって何?という方はこちら♡)

 

 

参加して下さった方から

嬉しいご感想を頂きました~!

 

 

 

《ご感想》

 

苦手意識のあった有酸素運動だったのですが、

とっても気持ちよくて、マラソンも始めて

みようかと思ったくらいです…!
バレエの動きが気持ちを更に上げてくれました。
また時間が合えばぜひ参加したいです。

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます♡

 

 

来て下さるお客様のお声で

圧倒的に多いのは、

『バレエの部分が楽しい!』

ということ。

 

私はバレエ経験があるので、

バレエ要素を多めに取り入れたバレトン

を提供しています。

 

 

・バレエの雰囲気を味わいたい

・バレリーナのようなスラリとした立ち姿勢を身に付けたい

・インナーマッスルを鍛えてゆっくりキレイを目指したい

 

という方には特に満足して頂けます。

 

 

 

 

バレトンは、

バレエ+フィットネス+ヨガのエクササイズ

 

バレエパートでインナーマッスルを

鍛えて女性らしいしなやかなカラダを作り、

 

フィットネスパートで大きな筋肉を刺激して

筋肉量を上げ、脂肪燃焼しやすくし、

 

ヨガパートで呼吸を整え

柔軟性を高めます。

 

バレトンはほんとに効率的な

いいとこどりのエクササイズですね♡

 

 

 

《日  程》 4月9日(金) 13:00~14:00 お子様連れ可
《定  員》 3名→残1名
《場  所》 カフェhahaco (豊島区駒込)
《参加費》 初回体験1500円  +1ドリンクオーダー(2歳以上)
       
1回2500円 
       回数券 3回6000円

《お申込》カフェhahacoさんへ直接電話(03-6902-0664)またはDMでお願い致します。

 

こちらは残席1名様です。

ご希望の方は早めのお申込を

おすすめ致します。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら