この一週間、という短い間に、

 

 

 

正岡智子 さん

濱田 貴恵 さん

 

 

という

 

 

THE☆月1000万プレイヤーなお二人と

 

個別にじっくり話す機会をいただいて、

 

 

 

 

お二人が、

 

もう、

 

 

 

ほんっっっっっとに

振り切れすぎていて

 

 

 

もう、これなんだな。

 

と、ある種あきらめがつきました。

 

 

 

 

 

パクリなんて

 

インストールなんて

 

 

してる暇あったら

やっちゃえ、YOU⭐

 

 

 

 

自分の、成功パターン(本能本質レベルの。)を掴んでしまったら

もう本当にイージーで

 

 

ただそれを繰り返してワチャワチャ己の人生およびビジネスを楽しむだけ。

 

 

 

 

 

 

すでにシェアしてくださったので

 

見てる人は見てると思いますが

 

 

 

正岡さんは、謎解き😎

(結果が出たあとの謎解きが真の求めるもの。別名コナンくん)

 

 

貴ちゃんは、美意識💎

(ビジネスは服選び、試着の繰り返し。状態重視、似合うかどうか。)

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 

超感覚な二人だけど

全然違くて最高で面白い😆✨✨

 

 

 

 

 

そして

 

 

お二人の共通点。

 

 

 

 

 

「自分の感覚に妥協しない」

 

 

 

 

 

以上、終。これだよね😭🔥❤️

 

 

 

 

 

 

何が好きで

何が嫌いか?

 

何が不快で

何が気持ちいい〜のか。

 

何が面白くて

何がつまらないのか。

 

 

 

 

遡ってもすべては「そこ」からなので

 

 

パクリや

インストールに

飽き飽きしている人は

 

 

 

 

「全部、わたしでいい。」

 

 

 

と、一回振り切ってみて欲しいのです。

 

 

 

 

今をつまんなくしてるのは、

 

間違いなくアナタなんですよ。

 

 

 

 

じゃぁしおりんは???

 

 

 

っていうところは

生存戦略0期で(聞かれれば)話します🤣

 

すでに満席ですが、もしかしたら増席するかもしれません。

 

 

 

リブログ・シェア大歓迎ですハート

 

 

現在ご提供中のメニューのご案内
youkuYouTube始めちゃった人続出中!Youtubeやりたくなっちゃうセミナー
pencil*動画で学ぶ本格ビジネス講座THE MOVIE★生存戦略
LINELINE公式アカウントご登録はこちらから ウラ話や先行案内なども配信中はあと
 facebookFacebookお友達申請大歓迎♪しおりんFacebook
メモおすすめ人気記事はこちら!
ロジカル人間から見た、感覚派の必勝法
保存版:稼げる人はみんなやっている!集客で〇〇欲を満たす。
"嫌いな人がいる"人のビジネスの創り方
情熱タイプと省エネタイプ
月商思考か年商思考か