もうパターンがわかりました。

 

降参します。もう、コレです。

 

 

 

 

 

 

 

「講座やりたいな」とか

 

「セッション募集したいな」とか

 

「セミナー開催したいな!」とか

 

 

 

 

ぼんやり思い始めてから

 

 

 

 

 

 

私、、、何ヶ月経ってます!?🤣

 

 

 

 

 

 

みたいなことを

 

もうここ数年ずっと繰り返してきたんです🥹

 

 

 

 

 

 

簡単に言うと

 

 

 

 

 

 

「やりたいのに、できない」

 

「モチベーションが上がらない」

 

「うまくできるか心配」

 

「なんか知らないけど、気分が上がらない」

 

 

 

 

 

 

 

最初にその殻を打ち破ったのは

 

 

 

山本芽生 ちゃんの

リッチマインドビジネス実践講座3期にて。

 

 

 

 

 

 

👩「今日持ち帰りたいものは何ですか」

 

 

🦊「ずっと、講座やりたい‼️……って、、

(当時は、占い師の方での講座)

 

思ってるんですけど、

なかなか、商品が作れなくて…。

 

今日のDay●が終わったら

よし、講座つくるぞ!やれるぞ!みたいな気持ちになりたいです☺️

 

 

👩「あー、それは

先に売っちゃえばいいんだよ。」

 

 

🦊「??????」

 

 

👩「先に売る。今まで、それだけ専門的な内容をずっとYouTubeで発信してきたなら、絶対できるから、

売る提供するを、分ける。

 

先売って、提供は1ヶ月後とかにする。

1ヶ月もあれば、第一回講義の分は作れるよね??」

 

 

🦊💡‼️💡‼️💡‼️💡‼️

…(チョット怖いケド、せっかく講座受けてるんだし、ここで言われたことやらなくてどうする)」

 

 

 

 

 

 

→やる💻

 

→できる😳

 

→380万稼ぐ、生徒さんたちにめちゃくちゃ喜ばれる、私も楽しい

 

→こんな感じなんか…。

 

→わかる。

 

 

 

 

 

 

ほんでもって、

 

ここ1年で、これに関してはずっと【再現性】をとってきました。

 

 

 

 

行動が重い人

これね、本当に本当に、やってみて〜🥹🥹🥹

 

 

 

 

 

 

 

今、Myビジネス構築講座〚 生 存 戦 略 〛0期を募集をしているんですが(なう🌷

 

 

・実は募集当初はフワッとしか内容が決まっていなかった。

・私自身、何をしたらいいか、確信はなかった。

 

 

 

 

でも、

 

 

 

「フワッとしたまま、先に売る。」

 

するとどうでしょう🥺🥺🥺w

 

 

 

 

 

🔥湯水の如く、アイデアが溢れてくる

 

🔥寝ても覚めても講座のことを考えちゃう(くらい、私が夢中になってる)

 

🔥集まってくるお客さんの顔を見て、どんどん「こうしてこう」「これも入れてみよう✨」が増えていく🫶

→どんどん、講座が出来上がっていく🤣❤️

 

(しかも、体感的には🔥最高🔥なカタチで。)

 

 

 

 

 

 

 

「やりたいのに、できない」

 

 

 

 

 

 

間違いなく、潜在意識のブロックがかかってる状態なんだけど

 

だからこそ

 

 

 

 

その原因を探したくなっちゃうけど‼️🥹

(私も、当時ひとりでは、マインドの問題として処理しようとしてた)

 

 

 

 

ブロック解除とか

潜在意識ホリホリとか、しなくても

 

 

 

やったら、できちゃった!

 

 

 

みたいなこともあるから、

 

 

 

ピピッとキタ人は

「先に売る」

やってみそ🍚🍲

 

 

リブログ・シェア大歓迎ですハート

 

 

現在ご提供中のメニューのご案内
youkuYouTube始めちゃった人続出中!Youtubeやりたくなっちゃうセミナー
pencil*動画で学ぶ本格ビジネス講座THE MOVIE★生存戦略
LINELINE公式アカウントご登録はこちらから ウラ話や先行案内なども配信中はあと
 facebookFacebookお友達申請大歓迎♪しおりんFacebook
メモおすすめ人気記事はこちら!
ロジカル人間から見た、感覚派の必勝法
保存版:稼げる人はみんなやっている!集客で〇〇欲を満たす。
"嫌いな人がいる"人のビジネスの創り方
情熱タイプと省エネタイプ
月商思考か年商思考か