唐突に

 

 

 

夫氏に「お金、好き〜?」って聞いたら

 

 

 

 

 

 

 

「お金自体には興味ないけど、お金を使うことは好き」

 

「お金ってものには、なんか汚いイメージがあるなぁ、、、」

 

 

 

 

 

って言われて……

 

 

 

 

 

 

 

「オーマイガー!身近におったYO!」

 

 

ってなった私の心の中をお察しいただきたい🥺

 

 

 

 

 

 

 

いやいや

 

 

わかる!

 

 

 

 

 

お金そのものは、ただの紙だし

 

概念だし

 

 

 

 

「お金の先にある幸せ」こそ大事だよね。

 

 

 

 

 

 

 

でもさ

 

 

 

 

 

「お金自体は興味ないけど、

お金を使うことは好き」

 

 

 

って、

 

 

 

 

 

テレビ番組見るのは好きだけど

テレビ(機械)そのものは興味ない

 

 

 

とか 

 

 

 

フライパンで作る「料理」は食べたいけど

フライパンには興味ない。

 

 

 

 

 

 

みたいな感じじゃないの〜

 

なんとも切ないじゃないの〜

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ!

 

 

 

 

 

 

そうだよね🥹🥹🥹

 

 

 

わかるわかる

 

 

 

 

 

フライパンやテレビ機に興味持てと言われても、持てないよね!

 

あの子達、手段だもんね。

 

 

 

 

でも!でも!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと待ってーーーーー‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビがなきゃテレビ番組は見られないし

 

フライパンがなきゃその料理食べられなかっただろうが!!!おおおん?😡

 

 

 

 

 

結論

 

 

 

 

 

 

お金に感謝したまえ

 

〜完〜

 

#photoby夫氏

 

リブログ・シェア大歓迎ですハート

 

 

現在ご提供中のメニューのご案内
youkuYouTube始めちゃった人続出中!Youtubeやりたくなっちゃうセミナー
pencil*動画で学ぶ本格ビジネス講座THE MOVIE★生存戦略
LINELINE公式アカウントご登録はこちらから ウラ話や先行案内なども配信中はあと
 facebookFacebookお友達申請大歓迎♪しおりんFacebook
メモおすすめ人気記事はこちら!
ロジカル人間から見た、感覚派の必勝法
保存版:稼げる人はみんなやっている!集客で〇〇欲を満たす。
"嫌いな人がいる"人のビジネスの創り方
情熱タイプと省エネタイプ
月商思考か年商思考か