猫ブログにお引っ越ししないとかな?(笑) | けろこさんの神社散歩(初心者)

けろこさんの神社散歩(初心者)

フォロワーとアメンバーは、コメント下さる方限定で承認しています。私が把握できる範囲で。
例外は、私が行ってコメントしたお相手です。


ラジオの音声を拾ってしまっているかもしれません(笑)

ロイ君、今日も病院に来てます。

うんちが緩くて、整腸剤を貰いました。

キャリーバッグにとりつけた、赤いボンボンは、中にドングリがいれてあって、カラカラ鳴ります。微かですが。

元々は、センパイのユイちゃんのために付けたものでしたが、全然遊んでくれなくて。
ロイ君が遊んでくれて嬉しかったです♪
ちなみにこのおもちゃは、自作の品です。