保護猫、三日目。神社の話がありません。 | けろこさんの神社散歩(初心者)

けろこさんの神社散歩(初心者)

フォロワーとアメンバーは、コメント下さる方限定で承認しています。私が把握できる範囲で。
例外は、私が行ってコメントしたお相手です。



キャリーバッグでは狭くてかわいそうと思い、大きな段ボール箱に、ペットシートと仮設トイレ(笑)を置き、水とごはんを用意して、ロイ君を入れました。うさちゃんのぬいぐるみは、センパイのですが、見向きもされなくて(笑)
今度こそぬいぐるみをだっこして寝る猫さんが見たい。
初トイレ、大成功。
箱、深いから、出られないだろうと思ったのに、ジャンプ一発、脱走未遂。なので、網で蓋を。
出せー、と、すごい顔してにゃーにゃー大騒ぎ。
トイレが気に入ったのか、ベッド代わり。💩した後にもお構いなしで寝てます(笑)
ユルくてくさいから、やめてーって、思います。
そして、センパイさまは、怯えて威嚇して、逃げる。

散歩なう。帰りたくなくて、公園でグータラ。

このあと、ロイ君のケージを買いに、行ってきます。
にゃん様さんのキャリーも新調しなくては。

ちなみに子猫がオスでロイ君、完全な茶トラ。にゃん様さんの本名はユイちゃんで、メスです。茶トラ白。

でも、うちの家族、誰もにゃん様をユイちゃんて呼ばない(笑)私もにゃんにゃんとかにゃん様とかにゃん様さんとか呼んでいるし(笑)
ロイ君、私はひらがながよかったなーえー
でも、ユイちゃん片仮名だし、なんとなく韻踏んでるし、お揃いのカタカナにしました。