6月4日(火)のお出かけは神社に行けなかったけど | けろこさんの神社散歩(初心者)

けろこさんの神社散歩(初心者)

フォロワーとアメンバーは、コメント下さる方限定で承認しています。私が把握できる範囲で。
例外は、私が行ってコメントしたお相手です。

磐梯南ヶ丘牧場に行きました。
磐梯山が見えます。
磐梯山はばんだいさんと読むのに、神社はないのかな?
牧場の動物たち。ウシは、牛舎の中にいて、写真とれませんでした。

ロバ。

ウマ。
ブタ。
ヤギのおしりと、うさちゃん。
屋根の上に牛のニセモノ。
なんだか訴求力だけはやたらあるのぼり。
売店の剥製。後ろに見える棚にも、鳥とテンとリス。他はぬいぐるみ。
あかべこ、刺さってます(笑)
猪苗代湖。
天鏡閣というところにいこうとして、たどり着けませんでした。

写真とれなかったけど、道を横切るリスさんに、出会いました。

さらに、この子を捕獲。
茶トラの子猫。ひとりであるいていました。

うちのにゃんこさん、猫嫌いだから、不安でしたが、案の定、ちっちゃい子猫ちゃんに盛大にびびっています。大丈夫かな?

子猫さんは、病院に連れていきます。
まだ、キャリーボックスに入れたままです。出たいらしくて騒いでいますが、先輩猫がなにするかわからないし、虫やウイルスを持っているとまずいので。