キラくんと歯並び | My Sweet Revolution

My Sweet Revolution

過去に婚活していました☆2023年、プライベートでの出会いで8歳下の彼と再々婚。
自己肯定感低いヘタレですが、自分を大切に心と向き合うブログ。

何だかんだ、キラくんとはこれ以降会うことがないままでした。

出会った場所でのイベントに行ってもタイミングが合わなかったりで。

 

インスタのフォローはそのままなので、時々👍を押し合ったり

誕生日おめでとうやお勧め本を少しメッセした程度。

 

しかしもう2年経ちましたか…

実はこのクリスマスデートのタイミングで歯の矯正を開始しており、

今はもう半年以上、形を保持するためのリテーナーしてます。

 

かなり綺麗になって、自然に歯を出して笑えるようになりましたニコニコ

リテーナーも長時間付けずに放置すると、下の歯がすごく動いてたりするので要注意なんです。

 

キラくんは今年39歳になります。あの時言ってたみたいに、40歳頃結婚するんかな看板持ち

 

当時は傷つくのがあまりに怖くて、向き合う気になれなくて

バツ2のことも結局打ち明けぬまま(いつか話したらどんな反応するか見てみたい)

信頼関係築いていく仲にはなれなかったけれど、幸せな報告を聞いてお祝いの一言を送れる日が来たらいいな飛び出すハート