何歳からでも遅くない | My Sweet Revolution

My Sweet Revolution

過去に婚活していました☆2023年、プライベートでの出会いで8歳下の彼と再々婚。
自己肯定感低いヘタレですが、自分を大切に心と向き合うブログ。

月曜から9時半に起きて病院に行けましたニコニコ

寝たのは6時半だったけど…えらい拍手

 

肥満外来の血液検査の結果が出て、保険適用外の薬をもらったので

頑張って続けて飲んでいこうと思いました。

保険適用内での治療を期待して遠めの病院でしたが

自分の体重ではまだ無理みたいアセアセ

 

もらった薬は「リベルサス」です。

 

 

さて、タイトルの言葉について、学生時代に

高校の近所にあったたこ焼き屋のおばちゃんの言葉。

調理を本格的に始めたのも40代からって言われていた気がします。

 

また、長年お世話になっていた方が週3で新たな事業をスタートされて。

最寄り路線からアクセスしやすそうだから、食べに行こうと思います電球

SNSで見た、カナダ在住の40代男性がCAさんになる夢を叶えられたことも

なんだかワクワクしました。

 

私も刺激されて、やってみたいことを見つけてしまいました。

その"やってみたいこと"をやるためのお金の稼ぎ方はイメージできてる。

あとは実行するだけチョキ

 

以前に夢について書いていましたが、更新してみますニコニコ

オーシャンビューの場所に住むかお店を出すこと

大好きな人と満天の星空を見ること

タイのルーフトップバーでお酒を飲むこと (主人が高所恐怖症なので却下。笑

毎年1回海外旅行に行くこと
(あわよくば主人が気に入ったところに住むニコニコ

スイスの登山鉄道に乗ること

リタイア後世界一周クルーズとオランダ移住

そして、今の優先順位としては

  1. 自分
  2. 主人
  3. 仕事
  4. 趣味
  5. お金

こんな感じですね。自分の機嫌は自分で取れるように。

実は私もまた違う学校に行って、今度こそ傷心の行き当たりばったりではなく

技術を身に着ける留学も目指せたら良いなぁなんて照れ

 

無理せず、財布と相談しながら叶えていこう音譜