今のままでは… | My Sweet Revolution

My Sweet Revolution

過去に婚活していました☆2023年、プライベートでの出会いで8歳下の彼と再々婚。
自己肯定感低いヘタレですが、自分を大切に心と向き合うブログ。

入眠前にお腹を壊し、冷や汗魂そのまま眠れないコース突入。

ちょっと主人がいない隙に暴食し過ぎたかな泣き笑い


メンタルクリニックに行っても、勧められるのは睡眠導入剤だけ。

薬に抵抗があったのは確かですが、様子見で何とかなる感じではないことに気付き始めました。


不眠・過眠はもちろんのこと、食欲を抑える薬も欲しい。

あと、やる気が全くわかなくてこの先の不安が大きいです。子作りの方も、私が全然そんな気になれなくて休止中ハートブレイク

自分はまた働けるようになるのだろうか?

希望としては、フルリモート可能な仕事。


主人と一緒でないと、独りで外に出ることができない。

おデブ治療の漢方薬しか飲まずに3週間って、治す気あるの?って思われても仕方ないですよねガーン


最初に行った病院も今は予約は取りづらく、主人に勧められた病院は満員で予約自体が不可。

メンタルクリニックで行こうと思って直ぐ行ける良いところってほとんどないかも。


今度こそ、チャリで行けて初診優先枠があり良さげな病院を見つけたので、色々と相談してみよう。

転々するの良くないと思いますが、予約が取れないのが…皆さん悩まれているのかなもやもや


3月後半、主人との時間を大切にしながら本格的な回復に努めたいです。