太らない脳で勝手に痩せる'
マインド&ボディリセット
ダイエット✨’

主宰
メンタル&ダイエットコーチ

スタター史織です。



・ダイエットが続かない
・ダイエットノウハウはあるのに
行動ができない
・ストレス食いを止められない
・下半身太り
・体重は落ちたけど魅力的でない
・脚がなかなか細くならない
・メンタルが落ち込む
・・・
そんなダイエットこじらせさんのために


マインドを書き換えてスルッと痩せる
リバウンド0で'選ばれる見た目'になる
マインド&ボディリセットメソッド✨

配信中です。


はじめまして方は
こちらからどうぞキラキラ

新R25にインタビュー記事を
載せて頂きました!!

 

 

<受講生様の変化>


ウエスト-7.8cm

体重-5.8kg

体脂肪率-5.9%達成


ウエスト-5.9cm

体重-6.9kg

体脂肪率-3.3%達成!

 

ウエスト-3cm

体重-1.7kg

体脂肪率-2.7%達成


<受講生様の声>

「引き締まった体になりたい」結果、1ヶ月半で-7cm!!
 

「体が変わってくることで、更に続ける習慣になると思います」

「体重が落ちただけじゃなくて…」

 

 

'太らない脳’で勝手に痩せる
マインド&ボデイリセット
ダイエット

特別モニター募集中!
詳細/お申込みはこちらから


 

 

 

こんにちはグラサンハート

 

あなたはお酒、飲みますか?

 

ダイエットの敵・・・のような

位置付けにいるお酒ですが

 

お酒の種類によって、

マジで辞めた方が良いものもあるし

少量であれば辞めなくても痩せられるよー

 

というものがある、というお話を

今日はしていこうと思います。

 

 

結論から言いますと、

まず飲まない方が良いのは

 

市販の酎(チュー)ハイ

 

そう、焼酎を炭酸で割って

果糖(人口の果汁+砂糖)を追加したもの。

 

これ、実はビールの倍以上血糖値が上がりやすい

ものもあるんです。

 

 

焼酎はウィスキーやウォッカと同じ

蒸留酒なので

 

ビールに比べて糖質が低いお酒です。

 

とりあえずビール、から

とりあえずハイボールに変えた人も

多いですよね。

 

ただ、とりあえずビールから

とりあえず甘い酎ハイに変えるのは要注意

 

なぜなら甘い酎ハイに含まれている

果糖が血糖値を

ぐーーんっとあげるから

 

 

血糖値が上がると、糖を脂肪に変えます。

皮下脂肪ならまだ良いのですが・・・

 

内臓脂肪、肝脂肪・・・となって

お腹ぽっこり状態になり

 

最悪糖尿病や他の生活習慣病が

発生するのです。

 

 

肝脂肪って、どう言う状態かというと

あん肝状態です。

 

フォアグラって言ったほうが

上品なのかしら・・・?

 

 

 

怖いですよね・・・

 

 

ではお酒は飲んでいけないのか、というと

 

実は私もお酒大好き♡

 

オススメは先ほどあげたウィスキーや焼酎。

 

痩せるコツは

 

自分で割ること。

 

私が好きなのは

 

焼酎を炭酸水(無糖)、ポッカレモン(無糖)

 

で割った完全無糖酎ハイ。

 

 

ついでに自分で割るのがちょっと面倒くさいので

お酒を飲む量が減ります

(↑面倒くさがりあるあるです)

 

 

加工食品はできるだけやめて〜

 

っというお話はしてきましたが

 

お酒に関しても、何が入っているか

わからない、原材料がよくわからない

加工されたお酒はやめて・・・

 

自分でオシャレに作ってみましょ♪

 

 

 

4月からはじまった

 

マインド&ボディリセット

ダイエットグループ体験セミナー

 

個別コーチングも無料でついていますよー!

 

気になる!というあなたは

まずは体験セミナーに

ご参加くださいね❤︎

 

詳細はこちら↓↓

https://onl.sc/R6NN3cA

 

 

今日もあなたのダイエット成功を

応援しています♪

 

 

メルマガ読者さん限定
痩せ習慣メソッドを配信中!
ベル

 

メルマガ登録いただいた方に

'鏡を見てため息つくのはもう終わり!’
おデブマインドを断ち切る

10のステップ

プレゼント中!

メルマガ登録はこちらから

↓↓↓

 

 


インスタグラムでもエクササイズ動画を

紹介中ですあしあと

 

 

Love, 

SHIORIラブラブ