太らない脳で勝手に痩せる'
マインド&ボディリセット
ダイエット✨’

主宰
メンタル&ダイエットコーチ

スタター史織です。

・ダイエットが続かない
・ダイエットノウハウはあるのに
行動ができない
・ストレス食いを止められない
・下半身太り
・体重は落ちたけど魅力的でない
・脚がなかなか細くならない
・メンタルが落ち込む
・・・
そんなダイエットこじらせさんのために


マインドを書き換えてスルッと痩せる
痩せる習慣でリバウンド0の
マインド&ボディリセットメソッド✨

配信中


はじめての方は
こちらからどうぞキラキラ

 

 

マインド&ボデイリセット
ダイエット体験セミナー 

実施中!!
詳細/お申込みはこちらから

 

 

 

 

こんにちはグラサンハート

 

あなたは

 

1日を開始する前や

仕事を開始する前

もしくは前日の夜等

 

To Do List(やることリスト)って

作っていますか?

 

 

私も会社員時代は

 

To Do Listは作ったほうが良い、

と言われていたし

 

個人で仕事をはじめた時も

作っていましたが

 

毎回ひっかかることがあったんですよね

 

それが何かっていうと

 

To Do Listを作って

リストを全部終わらせた経験がない

 

ということ汗

 

 

そもそも、To Do Listの中に

やるべきことと、やったほうが良いことと

やりたいことが混ざってたりして

 

結局大して重要じゃないことをやってたり。

 

最終的に終わっていないリストを見て

「やっぱり私、ダメじゃん」

なんて凹んだりしていたんですよ

 

ダイエットでも同じ。

 

エクササイズを始めようとして

 

・1万歩歩く!

・ストレッチする!

・筋トレする!

・セルフマッサージをする!

 

なんてリストを作ったけど

なんだかやることいっぱいあって

 

結局何もできずに

凹んじゃう・・・なんて経験も

あったんですよね。

 

もしもあなたも同じような経験があったらですね、

作ってほしいのは

 

Can Do List = できることリスト

 

です。

 

 

もうね、今日絶対これはできるだろうって

リストを作ってください。

 

なぜっていうと

 

さっきも書いたように、やることリストだと

 

・作って満足

・なにからやっていいかわからない

(そもそも優先順位がわからない)

・リスト自体がプレッシャー

 

になって手をつけられないんです。

 

なので、

 

ゆるーく、できるような

 

・腹筋1回やる

・とりあえず開脚だけはやる

・プロテイン飲む

・野菜から食べる

 

みたいなリストでOK。

 

できたら、「イエーイ、私天才!」と

言ってリストをバシーっと消してください。

 

 

 

でもでも、そんなゆるいリストじゃ

痩せないんじゃない?

 

って思うじゃないですか。

 

でもね、何もやらないより、

よっぽど効果があります。

 

さらに言えば

 

できることが増えると

自信がついて、どんどん新しい挑戦が

できるようになります。

 

ゆるくてもそれが習慣になれば

リストに入れなくても

自然と日常に組み込まれるので

Can Do Listがどんどん進化していくんです

 

最初は腹筋1回だったのが

20回になったり

(というか1回やったら、

もうちょっとやりたくなりますし)

 

野菜から食べるだけの目標が

自炊に変わったり。

 

あなどれないのですよ。

 

image

 

ということで、

 

無理目なTo Do Listを作ることはやめて

Can Do Listを作って完了させましょう。

 

ちなみに、寝る前にできたこと

リストを作って

今日こんなに色んなことやったんだ〜。

やっぱ私すごいわぁ〜。

おやすみなさ〜い。

 

と寝るのもオススメですよ。

 

やってみてね♪

 

 

 

 

 

 

4月からはじまった

 

マインド&ボディリセット

ダイエット体験セミナー

 

個別コーチングも無料でついていますよー!

 

気になる!というあなたは

まずは体験セミナーに

ご参加くださいね❤︎

 

詳細はこちら↓↓

https://onl.sc/R6NN3cA

 

 

今日もあなたのダイエット成功を

応援しています♪

 

 

 

LINEお友達限定
痩せ習慣メソッドを配信中!
ベル

https://lin.ee/zfmzXhS

LINEにお友達追加いただいた方に

'映え写真を撮りたい人&

女性起業家必見!

今のままの体重で-3kgに見える

ポージング術3選’

プレゼント中!

LINEお友達登録はこちらから

↓↓↓

 

美脚化ルーティーンダイエット

メソッドで

63kg→48kg達成!!

 

1週間の体験個別レッスンは

こちらから

image

 

 

 

 

 

インスタグラムでもエクササイズ動画を

紹介中ですあしあと

 

 

Love, 

SHIORIラブラブ