30代からの脚痩せスクール✨
主宰
脚痩せ習慣コーチ

スタター史織です。

・ダイエットが続かない
・すぐリバウンドする
・下半身太り
・体重は落ちたけど魅力的でない
・脚がなかなか細くならない
・メンタルが落ち込む
ダイエットこじらせさんのために


習慣を変えればスルリと下半身は変わる
運命の美脚メソッド✨配信中

はじめての方は
こちらからどうぞキラキラ

 

脚出しが叶う最新ダイエット法を公開!
リバウンドと無縁の「私になる」
<体験セミナー>

開催決定!
詳細はこちらからどうぞ
↓↓↓
【脚痩せ専門スクール体験セミナー】
11/7 募集開始決定!

 

 

 

こんにちはグラサンハート

 

ダイエット食品や

ダイエット講座

 

パーソナルトレーニングジム等でも

 

よく見る

 

「楽(ラク)に痩せる」

 

という言葉。

 

あなたはどう思いますか?

 

なになにー!聞きたい!

 

と思ったり

 

どうせそんなうまい話はないんでしょ?

 

と思うかもしれないですね。

 

 

個人的に

 

楽して痩せることはできる!

と思っています。

 

 

ですし、

 

私自身が主宰している

ダイエット講座でも割と

楽して痩せていっている人が

多いのですが・・・

 

楽して痩せる!と謳っている講座や

商品に飛びつく前ににちょっと

考えて欲しいことがあります。

 

それは

 

あなたにとって

 

「楽(ラク)ってなに?」

 

って話です。

 

 

体を動かさないことが楽なのか

 

食事を考えなくて良いことが楽なのか

 

我慢をしないことが楽なのか

 

時間を使わないことが楽なのか

 

移動しないこと(場所を取らないこと)が

楽なのか

 

人によってさまざまだと思うんですよね。

 

image

 

よく、

 

あなたにとっての成功とは?!

 

みたいな話を聞きますが

 

楽、とか、

苦痛、っていう

感情も人それぞれのはず。

 

 

例えば

 

私の講座はもう習慣化してしまって

いつやるか、とか

何をやるか、とか

毎回考えたり、決断をする手間や時間を

無くして

 

意志の力ややる気を使わずに

 

楽に痩せる

 

という楽痩せメソッドなので

多少体は動かしてもらうわけです。

 

なので

 

まったく運動したくない!

でも楽に痩せたい!

 

という人には期待はずれに

なってしまいます。

 

 

反対に

 

 

体を動かすことは好きだけど

何をやったら良いかわからない

続かない

いちいち食事メニューを考えるのが

面倒・・・という人には

バッチリです。

 

 

あなたにとっても「楽」って

なんでしょう?

 

「楽痩せ」を謳っている

商品/講座の「楽」ってなんでしょう?

 

 

2つがマッチしていると

ダイエット成功確率はババンっと

上がります!

 

新年に向けてダイエットするぞー!

 

というあなたはちょこっと

考えてみてみてくださいな❤︎

 

 

 

 

 

 

脚出しが叶う

最新ダイエット法を公開!

リバウンド無縁の「私」になる

脚痩せ専門スクール体験セミナー

 

開催中!

 

 

 

お申し込みはセミナー専用LINEから

どうぞ❤︎

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

あなたとお話できるのを楽しみに

しています❤︎

 

 

 

 

LINEお友達限定
美脚メソッドを配信中!
ベル

https://lin.ee/zfmzXhS

LINEにお友達追加いただいた方に

'映え写真を撮りたい人&

女性起業家必見!

今のままの体重で-3kgに見える

ポージング術3選’

プレゼント中!

LINEお友達登録はこちらから

↓↓↓

 

美脚化ルーティーンダイエット

メソッドで

63kg→48kg達成!!

 

1週間の体験個別レッスンは

こちらから

image

 

 

 

 

 

インスタグラムでもエクササイズ動画を

紹介中ですあしあと

 

 

Love, 

SHIORIラブラブ