ご訪問ありがとうございますラブラブ

空気を読みすぎて集団が苦手・引っ込み思案な私のままで自由に楽しく働きたい…
と思ってきた私が本気で起業を目指して一歩ずつ行動中です。

ワークライフスタイリストの
住友志織です🌌
自己紹介 

 



フリーター6年半
   ↓
派遣OL3年目(現在)
   ↓
起業して、人・時間・場所に縛られずに自由にマイペースに
働くことを目指しています!


目標は、起業家さんの事務サポートとして起業すること!
 

 

こんばんは。

ワークライフスタイリスト・

オンライン秘書・

普段はフルタイムの派遣OLをしている

住友志織です。

 





本日は私が初めて企画したイベントのご案内です😊




私は現在、佐倉あきさん ・新井りえさん ・

パッションあつひ さん主宰の期間限定Facebook無料コミュニティ「ワタシクリエイティブ研究所 (略:ラボ)」で、起業・副業について学んでいます。




今回、ラボ内で「イベント企画に挑戦してみよう!」という話が上がり立候補してイベントを企画させていただきました。


今回このイベントの主催をするのは私、住友志織と同じくラボのメンバーである成島ちえさん 

りなさん の3人です。




(向かって一番左が成島ちえさん、真ん中が私、一番右がりなさんです)




そしてなんと!!今回のこのイベントには、「ワタシクリエイティブ研究所」の主宰者の

1人であり宮本佳実さん 主宰のワークライフスタイリスト養成講座 認定講師もされている

新井りえさんがスペシャルゲストとして参加してくださいます✨




主催の3人でどんなイベントにしようか色々考えて、こんなアフターヌーンティー会を考えました!




スペシャルゲスト 新井りえさん


「りえりえパワーであなたもハッピーガール♡

エネルギーUPアフターヌーンティー」



こんなこと思っていませんか?


✅今の生活を変えたいけどどうやって変えたらいいか分からない


✅日常生活のモチベーションをあげたい!


✅起業副業を考えているけどどうやって一歩踏み出したらいいのか分からない


✅毎日がつまらなくてモンモンしている


✅楽しそうに活動しているワタシクリエイティブ研究所の仲間と交流してみたい



そんな方にこのイベントはおすすめです!



私たちも現在会社員をしていて、

ずっと今の生活を変えたいと思っていたり、

何か面白いことないかなと過ごしていました。


でも、ワークライフスタイリスト養成講座の中で、自分自身と向き合ったりワークをすることでエネルギーUPの方法をそれぞれ見つけることができました。


今回のイベントの中でも

私たちが特にエネルギーUPしたワークをご用意しているので、

一緒にエネルギーUPして日々のモチベーションを上げていきましょう✨




また、私にとっては私と同じように起業を目指す仲間ができたことにも日々すごく勇気づけられていて、

私のモチベーションが上がっている理由のひとつです。


そういう環境に身を置いていると

理想もどんどん広がっていくし、どんな壮大な理想を言っても

みんな「できるできる!」と言ってくれるので、

だんだん「本当にできるのかも」と思えてきます。



今回のイベントでも私たちはもちろん、

参加された方々とも交流していただけるので

また新たな仲間と出会えるはずです♡




そうやって、ワークをやったり私たちと話したりしていただくことで、ご参加の皆さまの今後の選択肢が増えたり、日常生活のモチベーションが上がったらすごく嬉しいなと思っています✨







ぜひ、おいしいアフターヌーンティーとともに私たちと一緒に楽しい時間を過ごしましょう♡



皆さまのご参加心よりお待ちしております❣️




アフターヌーンティー会の詳細は下記URLをクリックし、案内文をご覧ください^ ^






【詳細】

「りえりえパワーであなたもハッピーガール♡

エネルギーUPアフターヌーンティー」


【日時】9月30日(土) 13時~15時


【場所】東京都 自由が丘駅付近


【募集人数】6名


【価格】一般:10,000円(税込)

               ラボ割:8,800円(税込)✳️

_____________________

✳️ラボ割とは

期間限定Facebook無料コミュニティ「ワタシクリエイティブ研究所(略:ラボ)」に入っている方の割引価格です。


「ワタシクリエイティブ研究所」とは、

「楽しく可愛くガチでいく!」をコンセプトに起業という働き方を叶えたい方へ向けて、

主宰の佐倉あきさん・新井りえさん・パッションあつひさんの3人がSNSでは語らない起業の裏側をライブ配信でお話して下さったり、それぞれが理想を叶えてきた方法をシェアして下さったりしているコミュニティです。


興味のある方は、今からでもメンバーになってラボ割でこのイベントに参加することが可能です。気になる方は是非この機会にチェックしてみてください。


参加方法などの詳細は、下記のをクリックして新井りえさんのブログ記事をご覧ください✨

#ワタシクリエイティブ研究所 


_____________________




 

現在募集中のメニュー


 「りえりえパワーであなたもハッピーガール♡エネルギーUPアフターヌーンティー」


日時:9月30日(土) 13時~15時


場所:東京都 自由が丘駅付近


募集人数:6名


 その他詳細は下記URLをクリックし、

案内文をご覧ください^ ^