こちらの続きです〜






色んな人から「ブログ読んだよ!」って

言ってもらって嬉しい〜

私ね、屋久島に行ってから

すっごく気持ちが楽になったんだよ〜


そのエネルギーを皆も感じてほしいな。






ルアナハウス最終日は朝からこんなに綺麗な景色!

タイミングよければ鯨が潮吹くところが見れるみたいよ。

私は残念ながら見れなかった〜ショボーン








そして相変わらず美味しすぎるまゆみさんのご飯ラブ

ほぅ…♡






私の部屋からの景色。




この日は10時にチェックアウトだったんだけど、

その後はオーナーのまゆみさんのご好意で

「千尋(せんぴろ)の滝」というところに

連れて行ってもらったよ照れ




途中、山羊がおった(笑)

心細そうにしてて、二人で爆笑チュー












はい、ドーーーン!!

もうね、すーーーんごかったよ(笑)


写真じゃなかなか伝わらないかもしれないけれど

本当に広大で景色がすごかったの。



何より左側の岩?がすごくて

なんとロッククライミングする人も

いるんだとか。



そして滝のところまで行くんだって〜

私が行ったら死んじゃう笑い泣き






私すんげーモコモコしてるな(笑)

通称シロクマのカーディガン












ペンション ルアナハウスのオーナー

まゆみさんと❤️

なんと屋久島は桜が満開でした。




そして、この日に宿泊予定のペンション

四季の宿さんに送ってもらって

まゆみさんとはバイバイニコニコ







こちらもすんごい景色。

ルアナハウスからちょっと離れただけなんだけどね。

目の前に見えるモッチョム岳が好きになっちゃって

ずーーーっと眺めてました。



その⑤へつづく