その②はこちらから♡




タイマッサージが終わった後、夕方過ぎに

奏子さんの家のちょうど上にあるペンション

ルアナハウスさんに連れて行ってもらいました

(宿泊は23日、24日の二日間ですウインク)





ご夫婦で経営されてて、急な予約にも関わらず

「こんにちは〜!」って温かく迎えてくれたよ照れ




なんと私が泊まったお部屋が

一番良いお部屋なんだとかおねがい








そして近くにある温泉に入った後は

お待ちかねのdinner❤️

そうそう、これこれ!

屋久島なんだからこんなご飯が食べたかったの!!





まゆみさんが作ってくれたご飯は

ほんと〜〜〜に美味しくて愛に溢れてて

食べると心も体も満たされていくのがわかったよ。





宿泊している人みんなでご飯を食べるんだけど

とっても雰囲気が良くて、

食べている間もご主人の司朗さんが

お料理の説明をしてくれたりしておねがい





「一人じゃないんだ」って思えたんだ〜

そしてこの日はグッスリ眠ることができました。





次の日の朝ごはん♡













24日はどんより曇り空真顔

晴れてたら、一緒に出かけようね〜って

まゆみさんに言ってもらってたけど

ちょっと怪しかったのでペンション周辺を

お散歩することにキョロキョロ



ルアナハウスから徒歩5分ぐらいのところにある

カフェ果鈴








徒歩5分ぐらいといっても周囲には

なんっっっにも無いので(笑)

歩いててまぁまぁ不安でした爆笑




でも見て!!不安になった甲斐がありました!

こ〜んなに雄大な景色と美味しいグラタン!

そして後ろでイチャついてる外国人のカポーたち!





なぜだ!!

なぜ私は屋久島に来て後ろに座っている

外国人の会話を拾ってるんだ!!!




ハニ〜❤️

ねぇねぇ、結婚についてどう思う?❤️❤️❤️

あなたの元カノがさ〜





くっっ!!

どうしてだ!!どうしていつもはわからない

英語がわかってしまうんだ!!憎い!!笑い泣き





と思いながら熱々のグラタンとスムージーを

食べましたデレデレ激うま♡




別のカップルが食べた後の容器が

二人寄り添ってる感じで可愛かった💛




ご飯を食べた後に散策したかったんだけど、

なんせ屋久島は雨の島。

湿気もすごくて、気圧の変化も凄まじく。




繊細な私の体はやられてしまって

頭痛がありダウン




お部屋でゆっくりして、その後は近くの温泉に入り

ルアナハウスに帰宅しましたウインク






この日の晩ごはん




ビューン!って飛んでいきそう





この日のdinnerは飛魚の唐揚げラブ

最高すぎた。。

美味しくて、もりもり食べちゃった。

骨まで食べられるの!




五感を満たすご飯ってこんなに幸せなんだと

感じた1日でしたおねがい




その④へつづく













まゆみさんから「展望台に行くといいよ〜」

って教えてもらったんだけど、もうすんごい崖で。



2回チャレンジして諦めましたガーン

怖すぎるわ(笑)

生きるか死ぬかのチャレンジでしたキョロキョロ