秘蔵写真 公開します爆笑

あの時の気持ちを知っているから。
もう戻りたくはないから。


同じ気持ちの方に読んで頂けたら
嬉しいです☆






広島県安芸郡府中町

ヨガ×整体×
食べて痩せる!美習慣ダイエット

若返る♡健康美人部』

永宗志おりです♪




ブログへのお立ち寄り
ありがとうございます(*^^*)


はじめましての方は
こちらをどうぞ→→











三人目を出産後に感じた
38(歳)の壁
(私にはこの歳でしたが、
いわゆるアラフォーですね)




今までと同じように食べて
今までと変わらず生活しているのに



あれ?

どんどん

・・・・


太っていく・・??


体型が崩れていく・・??




痩せようと


1食抜いてみたり

野菜をたくさん食べてみたり。



巻くだけダイエットやら

骨盤枕に

加圧ソックス



高い酵素ドリンクにスムージー

・・



変わらん。。。




むしろ体重増えているし、
体重計に乗るたびにブルーになっちゃうし。




お尻の辺りが重たい。



服はお尻回りを隠せるものを選び

ボトムを買っては
鏡の前で なんか変??


また買って。






その頃の写真公開しますっ!



左:3年半前(39歳)

右:現在(42歳)











このインパクトのあるレオタードは!笑


「もうこれはなんとかしなきゃ!!!」


という思いで

飛び込んだ痩身教室で

撮影のために着なきゃいけない
レオタード。笑笑






でも、この頃でも
服を着れば



まぁそこまで
分からなかったんです

⬇️⬇️⬇️



まずね、
全身写ってる写真が
ほとんど ない…笑








まさに!


私 脱いだら
スゴいんです



状態でしたえーん








痩身教室、料金
高いです!!

満足する効果は感じられず…
時間とお金のある方が
通う所だなって感じました。





ヨガインストラクターに
なれたのはいいけど


初対面の方に

「ヨガインストラクターしてます」
と言えなかった。


え?その体で?
って思われそうで。






痩身教室、接骨院でのトレーニング、
自己流ダイエット

色々と試しましたが
ずーーーっと
コンプレックスがありました。







そして昨年、
もりもりつながりで

美脚セルフケアを習うと!






見事にすぐに結果が出てきたんです。



これだっ!!!


と感じて、

もっと詳しく
もっともっと勉強したい

と思い、
セラピスト講座の受講を決めて。






講座内の
ダイエットグループ
にも入りました。



すると、また
実際に色々な変化が現れて来て✨✨



これだーっっ!!!


って思えたんです。


 



42歳の今が

人生の中で
いっちばん元気で!

体型も良くて

コンディション
最高の状態です!




(独身の頃の方が体重は少なかったけど
今の方が柔らかくて気持ちいいはず♡)






これなら!

変われる!

巻き返せる!




というものに出会えて、





身をもって実感出来て、





あの時、

どんどんどんどん


おばちゃん化


していく自分と




魔の38の壁





なんとか

乗り越えることが出来ました。








いや、それでも

隠していれば
なんとかなったんです。





でも、
それでいいの?


って思ったから。





オシャレを楽しめない

これから歳を重ねるのが怖かった


忙しいを言い訳に気付かないふり


でも体重計に乗るたび、
鏡と向き合ってはブルーになった


人と比べて卑屈になったり。

もはやどうしたらいいか分からなくて
心も沈んじゃう

・・・



だから、

本当の心の声を聞いてあげて
良かったなって思うし、



こんな風に感じている方に



乗り越えられる方法が
あることをお伝えしたい





どうか、
間違ったダイエット方法

不健康にならないで欲しい。

ストレスも、かけないで欲しい。

アラフォーで若返りなく痩せると
それは「やつれた」になっちゃう。




だから

正しいやり方・
シンプルなシステム

知って頂きたい。


本当に、絶対に
一生ものだから。
 




それが






自分の経験をもとに
精一杯のサポートをさせて頂きます




まずは、
心の声を聞いてあげる
時間を ほんの少しでも
とってあげてみて

変わる、変われる!
勇気を持って頂けたら嬉しいです






一緒に未来を考えてみませんか?

ダイエットチャレンジのメンバーさまを
募集させて頂く予定ですブルー音符ブルー音符





詳細発表の前に!

今なら先行特典あり♪
先行情報お届けさせて頂きますので



こちらから

「ダイエット興味あり!」

メッセージくださいね



ご相談や
金額などのご質問もどんどんどうぞ♡





又は

(登録後にメッセージ又は
スタンプ1つ押してくださいねm(_ _)m)




ワクワクする未来を
一緒に作って頂ける方を
お待ちしております。


私もみなさまと一緒に
もっともっときれいになりたいです♡


ありがとうございました♪