初めましての方も

いつも見てくださっている方も

ありがとうございますドキドキ



ゆとり起業の始め方

永宗 史おり(ながむねしおり)です。







広島3人ママの

超平凡な主婦だった私が

2年でインスタグラムのフォロワー3万人超。


極貧の幼少期から

ゆとり起業で人生が激変しました!




起業のきっかけは

整体セラピストとしての活動でした。


SNS集客100%で

自宅サロンをやって参りました。





その経験を活かし

現在は起.業コンサルタントとして



\ママがママだけで終わらない人生/


「ワクワクしながら心地よい起業を」


ゆとり起業の始め方を

お伝えさせて頂いております😊



💎ゆとり起業塾 主宰

1~5期 70名🈵席開催







私も40歳を過ぎて

人生変えることが出来たから。


「何歳からでも変われる」

「家庭と両立できる ゆとりある起業」


の可能性をお伝えしています。





「きれい」を

お仕事にしていきたい方のために


💎整体セラピスト養成講座

💎ダイエットコーチ養成講座 


も 🈵席開講中。




整体セラピスト養成3期生さん♡



────────


1975年8月17日広島県生まれ広島育ちの46歳


うさぎ年、獅子座のB型


18.16.9歳の娘と 主人の5人家族


────────


 

私のストーリーを簡単に

ご紹介させて頂きます。




県立広島女子大学卒業後は

広告代理店 広告クリエイティブ部に所属。

 

その後 ビーズメーカー企画室勤務。

 




結婚して3人の娘に恵まれ

普通に幸せでした。



しかし、産後の体型に 

ものすごいコンプレックスを感じており

ダイエットアカデミーの門を叩くことを決意。



その時のダイエットで

体型はほとんど変わらなかったのですが


成果として

「こういう所で働けたら一石二鳥だな」と

気付けました。




10年以上専業主婦をしていて

かなりのブランクがあり不安でしたが

そこから「働く」を意識し始めることが

出来たのです。



ただ、この時は起業なんて

考えてもなかった!んです!



 

そんなタイミングで

10年ぶりのイエローブックを

見てみようかな~と

持って帰ると

 

【ホットヨガスタジオopen!

インストラクター募集 

初心者でも指導します】

 

 

身一つで動けて

きれいでもいられる仕事✨


わ!素敵! っと思いましたが



まさか・・

超~運動音痴の私にできるわけない・・

 

と本を閉じました。

 


 

でも翌朝やっぱり気になり

 

面接→

運良く採用が決まり

(人柄で決めたと言って頂けた😭)

面接から2ヶ月でのレッスンデビュー。


満席27名。

死ぬかと思いました。。

 



ただ、コンプレックスの塊だった私は

初対面の人に

「ヨガイントラしてます」って言えなかった。





そんな体で?って思われそう。



華やかに見える世界だから

ママ友になんて思われているんだろう?







体型も精神的にも

自信がなさ過ぎたことで



人間関係にも影響して

対人恐怖症になっていました。



誰にも言えなくて

本当に辛かった。


 


大好きなヨガも

アルバイトの身だったので

いつ首を切られるかと


正社員さんが入る度に

不安で不安で


店長に泣きながら

「レッスン減らしてほしくない」と

言っている自分がいました。






そんな時

美脚セルフケアというものを

知人(恩人です😭)に教えてもらってやってみると

1ヶ月で変化が出たことに感動。




そのセルフケアの師匠が開催する

セラピスト養成講座とビジネス講座に


広島から奈良まで1年間 

通う覚悟を決めた。


 

「この人についていけば

私も変われるかもしれない!!!」


と思えたんですね。




はじめはビジネスの勉強が必要とも

全く知らなかったので

整体だけ習いに行っていました。


師匠からビジネスの勉強の大事さを

痛感し、途中からビジネスも学びました。


 



整体とビジネスを習いながら

自宅サロン

(といってもはじめは

寝室の布団を片付けて!)


での施術と 

自主開催のルルヨガを始めました。

 

 

 


整体セラピスト養成で

美習慣と身体の使い方を習い

私自身も変わってきました





集客のため

SNS、特にインスタグラムの勉強に注力。





何一つ資格や専門知識、経験のない私が

SNSからの集客100%で

満席サロンを作れたり


今では

ゆとり起業塾などを主宰し

年 収 8桁の売上が

たつほどまでになったのは


ビジネスも同時に

学んだからだったんですね。


 

ビジネスの勉強無しでは

150万以上かけて学んだ整体セラピストも

ただの趣味やボランティアで

終わっていたと言い切れます。




また、私は

母子家庭で育ち

極貧の幼少期でした。


担任からのいじめにもあった。


娘に絶対こんな思いをさせたくない。



結婚後も夫が働けない時期があり

「私がなんとしても娘を守る」

強く思いました。

 



私が精神的にも経済的にも豊かになることで

幸せの波紋を広げられて


大切な家族をもっともっと幸せに出来ると

実感しています。




起業、、

何となく出来たらいいなと

気になりながらも



自分に何が出来る?

失敗するかも?

陰口を叩かれるかも?


ネガティブな考えばかりでしたが


先を行く師匠に学んだことで

少しずつ意識も変わってきました。

 

 


 


これまでたくさんのクライアントさんが

起業やダイエットなどを通して

どんどんキラキラされてきました。

 

「史おりさんに出会えてよかった」

「劇的に人生が動き出した」

言って頂けて

一緒に嬉し涙をたくさん流しました。

 

 

本当に感動します。


今 考えただけでも

鳥肌が立つし

涙が出ます。

 

 



何も出来ないと思っていた私でも

コツコツと

目の前のことを一生懸命やって来たことで

出逢うことの出来た方がたくさんいます。

 



「この人についていけば変われるかも」


そう思えた人に

勇気を出して

ついて行ってほんと良かった。



上手くいく保証なんて

もちろんありませんでした。



だけどあの一歩がなかったら


人を羨ましく思って

モヤモヤするだけの人生だったし

おばちゃんまっしぐらだったと思うと

本当にゾッとします。





今度は私が引っ張らせてもらう番。


社会での役割もあるって

本当に最高です。

 



土台である家族

 

お客さま

 

これから出会えるお客さまへと

 


幸せの波紋が

どんどん拡がるといいなと思っています。





そして!


今度はあなたが

人生を大きく変える番。



あなたのペースで、ワクワクしながら

今ある幸せの土台の上に

もっと大きくゆるぎない幸せを

築いていこう。



まぁまぁ幸せから

めちゃくちゃ幸せになろう。



あなたも変われるから。



自分の手で

大切なものを

もっと大切にしよう。




こちらもご覧頂けると嬉しいですおねがい

『私のストーリー その❶』はじめましての方  ゆとり起業の始め方永宗 史おり(ながむねしおり)です。改めて今日は私のストーリーを書こうと思います。価値観の合う方と出逢えるといいなと思…リンクameblo.jp



これからもどうぞよろしくお願いします✨

 



────────



私がゼロの時から月30万になるまで


そして現在、

年 収 8桁になるまで

行ってきたことを

超具体的に 初!大公開しています。



1780名の方がお受け取りくださっていて

「無料とは思えない😳😳」と

たくさんの方からメッセージ頂けています。



公式LINEご登録♡特典🎁


💎月.商30万の時に

私がしていたことPDF


💎ワンプロモーション700万円

ゆとり集客の秘密40ページPDF





お受け取りは今すぐこちらをクリック

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

または【 @ c i x 9500 j 】で検索してください
 






何かひとつでもお役に立てると嬉しいです✨



長文を読んで頂き

ありがとうございました😊


 

 

ゆとり起業塾    永宗 史おり