ママ友や職場の同僚、
周りの方と

あなたはどこまで
本気で
向き合っていますか?



ブログへのお立ち寄り
ありがとうございますむらさき音符むらさき音符



⭐️広島県安芸郡府中町⭐️
ヨガインストラクター
若返る ダイエットコーチ

永宗 志おりですニコニコニコニコ




本気で向き合う、ということは

相手の為を思うからこそ

ということが最近
よくわかるようになりました


私はどれでしょう
・・じゃなくって 笑

心が全くわからない関係は
さみしい・・をイメージした画 笑



相手に
『こうして欲しい』
と求めてしまうことは、
自分本意なのかもしれませんね



『こうだったらもっと
この人は良くなるのにな』

って相手本意で考えて。


相手のことを考えて。

があるから
伝えたいこと。

ってあります。




でも、誰だって、



相手が傷つくかも?

きらわれるかも・・?

波風たてたくないし・・


って、おもいます。



伝える方もエネルギーが要ります。




私が現在勉強している
奈良のセラピスト講座

講師の
(もりもりのブログにとびます)


駄目なところは駄目と

曖昧なところは
こうした方がいいと、

ハッキリと言ってもらえることが
嬉しくて

それでこの人についていきたい!
って思えたので、

私もそんな人になる!と
決めました。


(今、リンクを貼るために
もりもりの最新ブログを見ると、
ちょっと似ている内容で
びーーっくりしましたにひひにひひにひひ)




いまサポートさせて頂いている
ダイエットチャレンジのメンバーさんとは

本気で向き合うと決めています。



だからこそ
普段は言いにくいことでも

その方のためになると信じて

どれだけエネルギーを使ってでも
伝える努力をしています。




この間、言い過ぎたかな?と
ちょっと心配になったので笑

夜にメールをしてみたところ
こんな風にお返事をくれました。

(ご本人の了解を得て掲載しています)




素直に、嬉しかった。




素直って、
ほんとに大切だね。



もちろん私も、
まだまだ足りないところだらけで

そこを教えて欲しいし、
そうお願いしているし、



そんな風に

お互いがお互いを思って

より良くなるために


素直でいられる関係

って
最高ですよね。





身近な人からでいいと思います。


ちょっとずつ、

相手を思い、
素直に伝える 練習


自分を思って伝えてくれることを
素直に受けとめる 練習


してみませんか?おねがいおねがい





ただいま
若返る♥️ダイエットチャレンジ
限定2名さま 追加募集しております。


詳しくはこちらをご覧くださいませキラキラ

↓↓↓↓↓






 むらさき音符はじめましての方                                    むらさき音符美脚セルフケア フルレッスン                むらさき音符美脚整体・芯伝整体                                 むらさき音符おうちヨガレッスン                                 むらさき音符Lulu beauty yoga                                      むらさき音符ダイエットコーチ                                                                                                                        ご予約・お問い合わせはこちらから           ブルー音符ライン@                                                     ブルー音符お問い合わせフォーム                              ブルー音符Facebook 「永宗 志おり」で                   検索くださいませ