訪問ありがとうございます!

散財系アラフォーワーママみーこです。


※アメンバーさんは募集しておりません。

 自分の記録用記事になりますのでご了承ください。




mimiさんとサシでお会いした時に、お土産をいただきましたニコニコ


もともとが物々交換だったので手ぶらで行った人←真顔




その時にいただいたのが、フェイラーのハンカチハンバーガー

ラメ入りで!!かーわいいんですよぉニコニコ



ここぞというときに使う勝負ハンカチになってます笑い泣き





私とフェイラーの出会いは、実は社会人なりたての頃。



会社の方からの香典返しとしていただいたのがデビュー真顔



なんですが、当時は年配の方がよく使ってそうだなという印象でして←いただきものなのに失礼だぞ



とはいえ、ハンカチはアイロンがめんどくさ…いつもタオルハンカチ派なので

汚れが目立ってきて処分するまで、ありがたく使いましたニコニコ

目薬をさしてからハンカチで拭いていたら、アイシャドウがついて取れなくなった真顔




その後かな?



フェイラーがイメチェンをして人気が出たと何かで見て、

ふーん…と思ってはみたものの、



ハンカチの値段ではないので手は伸びずだったのですが笑い泣き






ちょっと前に美容家の神崎恵さんのインスタが流れてきまして真顔




可愛いの何枚も紹介してくれたんだこれが真顔


神崎さん、昔はメイクをエロの方向で語るので好きじゃなかったんですが、

離婚したあたりから路線変更されて、今は好きでも嫌いでもないです笑い泣き


動画の声はかわいかった!びっくり







か わ い い真顔





それで物欲が爆発してしまった私は、以前ほしくて迷ったけど

公式で瞬殺だった柄と、大好きなキャラ柄を…




ラクマで転売価格で買いました真顔



くっ…悔しいっっっ不安



楽天の期間限定ポイントがあったので、失効前に使いたかったのもあるにはあるし、



公式から買うと、1枚だと送料かかるのでその分考えればお得な価格設定ではあったのですが…





あんまり転売屋さんの方から買いたくないので、

ポチった後フェイラーの公式インスタフォローしました。



今後、ツボった柄のチェックをしようかと思います真顔





…ん、ツボった柄のチェック?真顔






定期的に?真顔





やだっ、こんなところに新たな沼がっっっ滝汗滝汗滝汗




今のところ私が触れた沼は

万年筆界隈の万年筆沼、紙沼、インク沼…




腕時計のベルトも多少沼りましたね。資金が足りずすぐフェードアウトしたけど。




ポメラート本体の沼も回避できているけど、指輪にうっかり興味を持ってしまった真顔




まあ、あとそもそも美容は沼ってる不安





そこらへんに沼がありすぎて危険です真顔



いや、私が沼を掘っているのか…?