訪問ありがとうございます!

散財系アラフォーワーママみーこです。


※アメンバーさんは募集しておりません。

 自分の記録用記事になりますのでご了承ください。




今月、ここまで実はお小遣いをあんまり使ってません!!ポーン




快挙!!

フラグかな真顔





というか、先月10万以上使ってるんだからさすがに節約しないとまずいのよ不安





さてさて。



最近とにかく指輪熱があがってます!!!ちゅー




みんなそれぞれの指輪じゃらづけ可愛かったな目がハート



いつかほしいのは



レポシのベルベル↓



ヴァーミリオンの星座リング↓

公式


ゴールドだと15〜25万くらいだけど、シルバーなら1万円台。



なんですが、これに加えて



マリハの願い事リングが急浮上しております真顔



↑のpickは中古だけど、新品でもYGなら3万円台ニヤニヤ




今までなら一桁万円ならポンと家計費に借金してたけど、

今年は一応ボーナスまでは様子見しようという分別がつきましたよ真顔




願掛けをするたびに指輪を増やそうというコンセプトらしいですが、

コンセプトには特に興味はありません真顔





え、細い指輪似合わないのに急にどうしたかって?真顔




そりゃもう…







完全にpepperさんの影響です真顔




複数の指にこのマリハの願い事リングをつけると、

指輪が浮かずにいい具合になじむって仰ってました。




本もう図書館に返しちゃったからうろ覚えなんですが、

確か右手の小指と中指にこの願い事リング、

薬指にポメラートってコーデがすっごい可愛かったんですよ指輪



pepperさんは別々の指につけてたけど、

ヌードとの重ねづけもいけるんじゃないかなー、どうだろ真顔

※ファッション偏差値は50程度





ちなみに。



照れねー、今年結婚10周年じゃん? 4万の指輪買ってよ。




って夫に言ってみたんですけど、

シカトされたので自分で買おうと思います真顔





いい。





ほしいものは自分の稼ぎで買うのが我が家流です真顔

その代わり私も夫にはもうプレゼントあげてません笑い泣き




あ、ちがう。




お小遣いで買った株が倍になったときは化粧品買ってあげたわ真顔




…まあ、夫には別にもともと期待してないので自分で買う一択です。








待てよ。

これ、似たようなのeteにもありそう真顔



K10ならだいぶお手頃。






んー…ete…真顔






滝汗滝汗滝汗





あっ!






15年くらい前に夫がくれたeteの指輪なくして


ムキーもうあげないからな!




って言われたんだったわー笑い泣き



たしかにその後指輪はもらってません指輪

※結婚指輪はそれぞれ同額出し合った