訪問ありがとうございます!

散財系アラフォーワーママみーこです。


※アメンバーさんは募集しておりません。

 自分の記録用記事になりますのでご了承ください。




スイートミルクコーヒーラテも飲んだ。

クリームとキャラメルソースカスタマイズ真顔

ダイエットとは不安




ホワイトモカが好きな人はこれ好きだと思う!!ウインク





さて。



私、中学時代の汚肌の反動で

大学で一人暮らしをするようになってからスキンケアに課金し真顔




今ではスペンド!で美容班を名乗るまでに真顔

スペンド!が何かは上の過去記事からどうぞ笑い泣き




私のスタンスは簡潔で。




手がかけられないなら金をかければいいじゃない真顔




ということで、メインはPOLA BA、最近はSK-IIにも手を出しましたニヤニヤ

でも、SK-IIは3割引きで買えるよニヤニヤ





とはいえ、散財がたたって月のお小遣いで足りないこと早数年…なので、


ちょっと節約しようかなー、と今年からエステ専売品も買うことに。



でも、やっぱりデパコスも好きだから完全に切り替えるのはやーめた、という感じでスキンケア商品をそろえていますウインク





なのですがなのですが。




この間、ストック棚から夫のちふれ化粧水出てきた真顔


夫、今はサントリーの化粧品使ってるから



少なくとも2年は前の化粧水じゃないか…?滝汗




夫に聞いたら





ニコんー、もうサントリー使ってるからちふれは使わない。古いし捨てたら?




お、お前…不安

倹約家のくせに捨てろとな…?不安不安不安





例によって匂いを嗅いでみたら大丈夫そうなので、

私の夜の重ねづけ用化粧水にしています真顔



SK-IIをだいたい2回くらいつけて、

まだ潤いがほしかったら重ねづけ。




え、肌の様子ですか?真顔





変わらず調子いいです真顔






私ね、多分肌強いんですよ。




繁忙期のめちゃくちゃなサイクルの時や多少合わない化粧品使った時でも吹き出物が1つ、ポツ…で終わるんですよ。





高い化粧品で肌を育てているからと思いたいな真顔





こりゃ重ねづけ用はちふれでもいいか…?真顔と思ったけど、




ちふれにはほんっっっっとーに申し訳ないのですが、使っててテンションが上がらんとです真顔





なので、早くなくなれーとめちゃくちゃバシャバシャ使ってるのも調子いい要因かもしれません真顔




とにかく1本使い切って卒業だ!!笑い泣き










…と思っていたら






もう1パック、詰め替え用も出てきた真顔


使う、使うよ…








匂いはそんなによくないけど、絶対無理!ってほどでもなかったSK-II。

なんか効きそう、これ大事真顔