訪問ありがとうございます!

散財系アラフォーワーママみーこです。


※アメンバーさんは募集しておりません。

 自分の記録用記事になりますのでご了承ください。






昨年、念願のポメラート・ヌードの指輪をゲットした私ニヤニヤ



 

正規店ではなく、並行輸入店で購入しましたウインク



新品でも定価の2割引ほどで買えたし、実店舗があるので試着できるのも魅力。




この時、ペドロさんから



キョロキョロ並行輸入店なんてあるんですね⁈



とコメントいただき。




有名店だと思ってたけどそうでもない?びっくりと、

これで一本記事を書いてみることにニヤニヤ










私が今回ポメラートを購入したのはこちら



中野駅にある中野ブロードウェイ内のベティーロード。



男性向けの品はジャックロード、女性向けの品はベティーロードとなり、隣接していますウインク



楽天にも店舗あるよ指差し




昔、一生物の時計を一本買いたい!と思った時に

お店を知りましたウインク

その時のショパールはどうしてそうしたかは覚えてないけど新宿伊勢丹で買いましたがね真顔




ジュエリー、時計、バッグetc…

圧巻の品揃えで、とにかくいろんなブランドの品を見られるのがめちゃくちゃ目の保養酔っ払い







そう、もはや




パワースポット真顔






混んでるのもあり、店員さんも声をかけなければ基本放置しててくれました。






クロコのバーキンや



オーストリッチのケリーも確か置いてありましたよポーン


分厚い札束持って会計してる外国人カップルもいたわ滝汗




ちなみにこちらのお店、分割48回までなんと金利0%真顔

お店のHPにもほとんどの人が分割で買うってありましてね真顔

楽天店では対応してませんが、公式からならば対応してる




私も分割にしようかなー、と思ってたんですが

だって金利ゼロだし



ムキーあなた、4年越しで分割して買うようなものは分不相応なんだからやめなさい!!



と、夫に止められ

金利ゼロなのに





どうせ家計費から借金するのは一緒なのに…と思いながら、

もう買うと決めていたので、カード一括で買いましたよ真顔




夫曰く…


ムキー一回やるとクセになって何回もやるでしょ!!


それは否定できない滝汗




ポイントつくのでラッキーと思いましょうかね真顔




ちなみに中野ブロードウェイは、サブカルの聖地とも言われている場所なので…


これ系のお店とか…



占い師さんがいるお店とか…





あと、上野のアメ横みがある=ザ⭐︎アジアな感じの雑多さがあります真顔




雰囲気込みでの買い物したい方にはオススメしません滝汗

ベティーロードはお店も店員さんもちゃんとしてます。

あくまで周りの雰囲気ね笑い泣き




ブランドによっては並行輸入品は正規店での修理は受け付けませんというところもあるみたいなので、

そのあたり気にする方も避けたほうがよいと思われます。

そういうブランドは購入店で修理受け付けてくれるか確認したほうがいいかもです。



私のポメラートにはヨーロッパのとある国のギャランティカードもついてきて、



ウインク海外で買ったのと同じなので、もし修理するようなことがあれば、正規店で対応可能です。



と言われましたニヤニヤ




なお、中野でのお昼ご飯は、

こちらの陸蒸気にすっごく行ってみたかったのですけど

お店の真ん中にある囲炉裏で魚を焼いてくれるらしい。

あと、お店が蒸気機関車の駅モチーフになっている?そう。

付け合わせの漬物も美味しいという口コミが決め手←



行った日が開いてるか微妙なところだったので、

最初からやめました真顔



結局、中野ブロードウェイに行く途中で見つけたけど、

すごい行列だった滝汗




魚な気分だったので、こちらにしましたよウインク




ブリカマと(たしか)ブリの刺身定食に、味噌汁をあら汁に変更。



ご飯をちょっと多めにしてもらったら、お腹がはち切れそうになった笑い泣き

そういう積み重ねで太るんだぞ真顔




でもこれで1,565円ですよ滝汗安くない?

味噌汁のままだと1,300円だったかな。

これが毎日のランチ代としてかかるとたしかに大変ではある滝汗




ということで、中野ブロードウェイ、

掘れば掘るほど味わい深い場所ですので、

お近くにお越しの際はいかがですか!ウインク




はっ、しまった滝汗


 



私、最近スタバのアプリでスタンプ集めてるんですけど、





中野のお店行くの忘れたわっっっ真顔





(´・ω・`)