訪問ありがとうございます!

散財系アラフォーワーママみーこです。


※アメンバーさんは募集しておりません。

 自分の記録用記事になりますのでご了承ください。



ねえ!




昨日はせっかくのゆきんこトピだったのに、

ゆきんこさんリンク



私ときたら辛気臭い腹痛の記事笑い泣き





今日はね!

せっかくなのでスタバアプリの記事を書きましたよ!







最近、スタバに行った時は

席に座ってゆっくりアプリで注文するという技を使っていますニコニコ

詳細はゆきんこさんリンクにどうぞ笑笑い泣き




カスタムもテンパることなくできるし、

私みたいなカスタム初心者🔰だとそもそも何のカスタムができるかわかんないのですが、




いちいち



クリームはどうする?

シロップはどうする?

ミルクは普通のでいい?

ミルクの温度はどうする?



って質問に選択肢で答えていくだけなので楽ちんです!





それが楽と思うかどうかですけどね真顔






それでですね。





スタバのアプリに、行ったことのある店舗がポイントラリーのように登録されるの、ご存知ですか?ウインク




私もスタバマスターの友達に教えてもらったのですが、


意外と知名度低い真顔




ので、今日の記事にしてみましたスター




アプリのトップの下の方にある




このマイストアパスポートね。

残高305円しかないわね真顔




ここから、確認できるんですウインク



これ以外のお店は明らかに生活圏なので外しましたよ真顔






お店の解説まで!!




友達は47都道府県制覇したらしいですポーン




私は出不精なので…近隣のみだけど…真顔




でも、こういうスタンプがあるとついつい出先でスタバを探してしまいますデレデレ





そう、まさに




カモ🦆真顔




ちなみにこのスタンプはアプリに登録したスタバカードで決済したお店が登録されますウインク



反映は次の日の14時ころだそうコーヒー




旅行が趣味の方、こんな楽しみ方もいかがですか笑い泣き