訪問ありがとうございます!

散財系アラフォーワーママみーこです。


※アメンバーさんは募集しておりません。

 自分の記録用記事になりますのでご了承ください。




仕事が修羅場を迎えつつあるので、

本日用に持ち帰ってまいりました真顔





でも、さすがにがっつり集中しないとダメな案件はやる気が起きなかったので笑い泣き




やらなきゃいけないけどもう少し軽い気持ちで取り組めるやつ笑い泣き



前、ペドロさんに、

みーこさんの仕事って強豪校の部活みあるって言われたんですが、




めっちゃ言い得て妙真顔




さすが編集長真顔




最高の結果を出すために、みんなで頑張ろ⭐︎的空気があるので、

なんか部活に打ち込んでた人も多い…気がします真顔





いやぁ、強豪校が求めるものについてくの、大変なんですよ笑い泣き


 


知識も発想力も体力もメンタルも笑い泣き

あとついでにやる気というか熱意も真顔





そんなわけで、部署にもよりますけど、

最高の結果出すために、みんなで頑張ろ⭐︎な空気についてけない人はあっさり辞めます真顔




ま、その方がお互い幸せだと思うよ真顔






さてさて。


 


お疲れ気味のわたくし。



そんな時はね…いい匂いに癒されたいのよね…真顔



とはいえ、アロマとか香水は猫によくない成分があるらしいというので避けてますゲロー

どれが良くてどれがダメっていう研究も進んでないらしいので、

もうとりあえず全部使わないことにしてる真顔




そんなわけでスキンケアやヘアケアは香りのいいもの選びたいんです真顔


肌の調子はいいけどやっぱり匂いには癒されないSK-II真顔




この間美容室で使ってもらったヘアバームがめっちゃくちゃいい匂いでして!



しかもパケも可愛い。




匂いはわりと残りますウインク

体調悪い時は辛いかもですね真顔



天然成分だけなので、使った後は手を洗わずハンドクリームのように馴染ませてオッケーだそうです。






↑下に貼った公式より。

爽やかな甘さ酔っ払い




公式


あら?

ポイントがあったので楽天で買いましたが、

定価、上乗せされてますね真顔

ついでにネット等での転売禁止らしい。あれ、さっきのは?




ヘアオイルもある!気になる!



公式だと送料かかるし、

今後は美容室のおねーさんとの人間関係のために美容室で買おうと思います真顔



あ、もし気になる!買ってみようかな!という方も、

これじゃなくても楽天かAmazonで何か買おうかなという方も笑い泣き




11月中は先ほど話題にあげたペドロさんがpick収入を寄付されるそうなのでポーン

ペドロさんリンク



ぜひぜひこちらからお買い求めください飛び出すハート

編集長、餃子とタンパクオトメ買ってるの私です爆笑

shihoさんが教えてくれたニンニクくっさー!な餃子笑い泣き

多分今半額!


なっちゃんさんとこで知ったプロテインウインク


味レポ↓





ヘアケアは化粧品なのか?と思わなくもないのですが真顔

合計額はポイント使って3,798円。

てことで、今年の化粧品代は264,182円です。




前から使ってるワックスが余ってるので、

混ぜて使って消費してます。 

だから結局手洗いは必要っていう不安



早くワックス使い切りたい…



これもまだある不安





あと全然構わないけど、このバームを検索して、

割と上の方に出てくるお店が、



モテる香りNo.1!ニヤニヤ



とか煽ってるんですよ。



もはや出産後余生を過ごしてるアラフォーBBA、そういうのいらないから…滝汗


モテたくて使ってるわけじゃないからほんと勘弁してよ、とほほ真顔