訪問ありがとうございます!

散財系アラフォーワーママみーこです。



※コメントにあるとおり、shasaさんがオススメしてたの、

クレンジングじゃなくて洗顔でした不安不安不安

shasaさん、すみません魂が抜ける



が、このジェルもいい感じなので結果オーライ爆笑…ってことでいいでしょうか真顔



ご一読される方は私が間違ってたことを念頭にお願いいたします!!



ここまで追記終わり。







今年の花粉手強すぎる…不安

薬も飲んでますが、ひどい日は10分に1回くしゃみするか鼻かむかしてて仕事になりません…泣き笑い


ゆきんこさんブログにあった「鼻の穴にワセリン塗る」試したらいくぶんマシな気が…ひらめき






さてさて…。




今年の美容品購入其の五。

1月はペース早すぎて震えましたが不安





2月は全然買わなかったですよーーー!ニコニコ



やはりブログネタのためにストック洗い出したのが大きかったニコニコニコニコニコニコ


買わなきゃいけないものが可視化されたのでニヤニヤ



ボーナスまでに買っていいものは

  • 化粧水
  • 乳液
  • リポソーム美容液
ということがわかりましたが、



もう一品



夜用クレンジング兼洗顔ももうストックがないんだったわ滝汗
そういえば!
 



↓こちらの記事のとおり、夜用は時短のため泡で出るクレンジング兼洗顔を愛用してるんですがウインク




まあ、別に泡で出ることにこだわりはないんですよ真顔



ただ、泡で出てきてダブル洗顔なしというのはいちばん楽!




今のものの前はDUO使ってましたし。

これですよ、と貼りますが、多分公式の定期便がいちばん得です!



美容家の石井美保さんが、



毛穴のためにはこすり洗いはNG!

メイクも泡でポフポフ落として!




という美容法を提唱しており。




汚肌時代の毛穴すっきりパックの弊害で

鼻毛穴マンの私は真顔 金かけても鼻毛穴マンです

なんとなく乗っかっておりますが、そこまでの効果は正直言って感じておらずで…

すっきりパックだけじゃなく、鼻炎持ちで常に鼻かむのもダメな気がする不安


かずのすけさん推奨の油脂クレンジングが今は気になってます!


ポフポフ洗いは肌を動かさないように洗うので、

摩擦によるシミ予防・たるみ予防にはいいかもしれませんねウインク




コスデコをラインで使ってたときは、クレンジングクリームをレンチンした蒸しタオルで落とす、というのを毎晩やってましたが真顔



もうね、いくら落とすのが大事と言われても

肌がふかふかになってもなるんですこれが…

そんなめんどくさいの今は無理ゲロー



だって、手がかけられないから金をかけているんだもの真顔



なもので、泡で出る洗顔兼クレンジングがいちばん楽だけど、

今はダブル洗顔いらない商品はたくさんありますからウインク

よさげなものがあれば乗り換えたいニヒヒニヒヒニヒヒ




そんなところにshasaさんブログで紹介されてたのがこちら!



湘南美容クリニックのクレンジング!

ダブル洗顔不要ウインク



しかも私、クレンジングの形態で、いちばんジェルが好きなんですニコニコ



なんていうか、すべてにおいてちょうどいいニコニコ





2,840円のところ、スーパーセールで半額。

さらに、ポイントがちょびっとあったので1,345円で購入しましたニヤニヤ





今の泡クレンジングが終わったら使ってみまーす花







ちなみに…




私、今のスマホの前に使ってたのがワイモバイルだったので、

ソフトバンク経済圏にいたんですよ真顔



スマホ決済ももちろんPayPayコインたち





なので、らくてんすうぱあせえるとか、おかいものまらそんとか仕組みもよくわからんのです真顔




ただ、これまではワイモバユーザーで、YahooショッピングでのPayPayポイントが貯まるから、

という理由でYahooショッピング使ってたけど、




アメブロとの親和性はもちろん楽天のほうがよいので…





ネットショッピングは楽天に移行する真顔





しかしトリマはYahooショッピングと提携…




さらにこないだ作ったJCBのショッピングモール経由でもポイント倍増…真顔






もうどこを拠点に買い物すればいいのか分かりません笑い泣き



今年の美容費は45,895円!

〜へそくりは除く〜

↑へそくりで購入した化粧水キット

へそくり支出だと値段すらうろ覚え昇天




1月はハイペースすぎて震えましたが、なかなかいいペースじゃなーい?

借金分も返済したりしていて今、443,975円です札束




千里の道も一歩から…スニーカー





↓おまかせ広告です。いつもありがとうございます!