来ましたネ!! キンキーブーツ 2025年春 上演決定&キャスト解禁‼️ | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

 

ブロードウェイミュージカル「KinkyBoots」

 2025年春上演決定! 

4/27~5/18  東急シアターオーブ 

5/26~6/8  オリックス劇場

 

 

 

キンキーブーツ JAPAN

公式HP

 

ここに、

今まで、積み重ねられてきた

キンキーブーツが届けてくれた

HAPPY な 時間 ハイヒール飛び出すハート

 

全ての魅力が詰まってますね。

 

25年春、劇場で ✨✨
EVERYBODY SAY YEAH‼️

 

 


 


 

 

 

 

甲斐翔真くん

 

どこまで、ミュージカルの世界を駆け上がっていくのでしょう。

今日は、帝国劇場、再演のムーランルージュ

クリスチャン演じる翔真君のソワレ 初日なんですね。

この初日の晴れ舞台に合わせたかのような、キンキーブーツキャスト発表 👠👠👠

 

大きな、歓声に包まれることでしょう。

 

 

 

 

『 いつか、、、と。 ビルボードライブの甲斐翔真くん。』

 

2023年10月1日、

 

ワンマンライブの折りに

すでに、この時は決まっていたであろう、

ローラへの想い、

 

いつか・・・ね。 と

 

その場にいるであろう、春馬ファンにむけて

 

語っていましたね。

 

今、読み返すと、胸が熱くなります。

 

 

 

 

 

 

ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド 共演の

 

東啓介くん

 

密かに、 チャーリー来るんじゃない ??? って

期待していました。 拍手

 

もうすでに、

でっかいチャーリーを、魂こめて演じている姿が浮かびます。

とんちゃんも キンキーブーツの舞台に立つなんて、、、

感無量でしょうね あせる

 

ちょっと、ここでも胸アツで、泣けてきますね。

 

 

一枚だけ 馬

 

 

 

 

 

 

もちろん

全てのキャスト・スタッフの皆さん、


 

 

JAPANカンパニーの新たなステップ

すでに、感動の舞台までのカウントダウン、始まっていますね。

 

2025年 春が待ち遠しい。

心から応援しています。 びっくりマーク