いつか、、、と。 ビルボードライブの甲斐翔真くん。 | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

10月1日、

甲斐翔真 Billboard Live 2023 夜の部、行ってきました。

( すみません。かなり前のお話ですが、残しておきたいです。 )

 

甲斐翔真くん

 

●デスノート THE MUSICAL  2020年1月20日に始まり・・・

( 春馬くんの強い推薦ツイート受けて馬 観に行きましたよ!貴重な東京公演)

 

2020年1月25日

春馬くん、 デスノート観劇

 

 

 

 

 

●RENT   コロナで2020年11月- はほぼ中止、2023年に再演

 

2021年は

●マリー・アントワネット

●ロミオとジュリエット 

●October Sky -遠い空の向こうに

●ネクスト・トゥ・ノーマル

●クラウディア Produced by 地球ゴージャス

 

今年は、

●エリザベート

2022年10月9日 - 2023年1月 31日(東京・大阪・名古屋・福岡)

●RENT

2023年3月8日 - 4月13日(東京・大阪・名古屋)

●ムーラン・ルージュ

2023年6月24日-8月31日(東京)

 

ずっと着実に、

ミュジカル界を ひたすら走り続けていますね。

一歩、一歩、すごい勢いで登りつめて、チョキ

 

その翔真くんが、ムーラン・ルージュのクリスチャン熱演のまま、

単独 ビルボードライブ開催 

 

●2023年9月18日(月・祝)に大阪

 10月1日(日) 2日(月)横浜 ←追加公演

 

 

アミューズからのお知らせです 音譜

 

夢がある 夢に向かう姿って、見ていて感動もらえます。

春馬くんも、微笑ましく見ているだろうと。

きっと、、、悔しがるくらいに。

 

 

私は、横浜1日夜のチケットを取りました。

 

先に大阪公演に参加した友達から、

 

 

セットリストは、伏せておくね。

大きな感動が待っているからね ニヤリ と聞かされていて、、、

 

私も、検索しないで、知らないままで、

 

 

そのセットリストはこちら・・・

 

 

 

 

ほんとだ・・・えーん

 

大きな感動が 待ってましたね・・・あせる

 

 

アンコールで登場して、そのまま曲紹介なく、歌い始めたのは

 

 

Hold Me in Your Heart   

 

 

瞬間で、胸がいっぱいになりました。

 

翔真くん 最後までこの曲を温めていてくれたのですね。

アンコールで大切に大切に 歌いあげてくれました。

 

大阪の昼公演で、初めてこの曲を歌ったときは

客席から、すすり泣きがあったそうです。

 

 

翔真君は

歌い終えたあとも、

選曲について何も語ることもなく、

 

ただ、

泣いちゃうよね・・・ と

言っただけ、

 

それだけ、  だったそうです。

 

 

そして大阪夜公演も、

1日の横浜の二回の公演も、

 

ただ、

Hold Me in Your Heart   

想いをこめて熱唱してくれただけ、

 

 

でも、追加公演になった10月2日のラスト公演では

 

最後に、やっと言葉を添えて、

 

良い曲ですよね。

 

あれ付けないと、、、って

 

白ローラのあの袖のひらひらを意識したしぐさをしたそうで、

 

 

 

 

観客の 観たい!って声に、

 

 

いつか、 って

 

ダンスやらなきゃ、、!  って

 

 

翔真くん、答えたそうなんです。

 

 

いつか、、

 

大好きな憧れの先輩の、想いを繋いでくれる日が来るのかも・・・ですね。

 

いつか、、

 

そんな日が来ればすてきだなあ、と またひとつ、未来の願いが増えました。

 

 

 

 

2020年のカレンダー発売時の翔真くんのインタビューです。

 

甲斐翔真、三浦春馬は「特に背中を見ている先輩」2020年への抱負語る

歌手活動に前向きだが「映像と舞台、ミュージカルとすべてを両立するのは難しい」とも。しかし、「それができているのは三浦春馬さん。特に僕が背中を見ている先輩です」と明かし、「毎回映像を見てかっけーなって。勉強になることばかり。たまにご飯に連れて行ってもらっています」と尊敬の念を抱いていた。(modelpress編集部)

 

*** 記事はこちら! ***