春馬くん、翔真くんの年表 そしてラミンさん | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

前回のアップ、

メレンゲの気持ちで20歳のときに、30代の未来年表で語ってたとおり、

 

後輩たちを応援すること

自分なりにアドバイスすること、

 

29歳にして、有言実行ですね。馬馬馬

 

 

春馬くん & 翔真くんの 年表です。

 

 

春馬くん & 甲斐翔真くん ドキドキ 私の大好きな一枚 ドキドキ

春馬くんの笑顔が半端ないです ~ 爆  笑爆  笑爆  笑チョキ

 

 

 

 

 

その翔真君、ラミンさんとニューヨークで再会!

 

( 翔真くん、ストーリーより )

 

ようやく、少しずつ、かつての日常、戻りつつありますね・・・

当たり前のように行き来していた、ニューヨーク、

春馬くんがここでの活躍を目指していたニューヨークにいるんですね。翔真君。

 

春馬くんの夢を受け継ぐ後輩のひとり・・・

この2年、ミュージカルの世界でチャレンジを続けてきた翔真君、

これからも頑張ってほしい。


 

 

 

 

****************************************

 

再び、年表にもどりますびっくりマーク

 

 

■2019年4月15日 キンキーブーツ観劇 翔真くん 

 

 

 

 

 

■ 2020年1月25日

春馬くん、 デスノート観劇

 

 

 

ツイッターでも 笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

■ 2020年2月15日 ハンサムライブ共演  ドキドキこれも大好きなフォトドキドキ

 

 

 

 

**********************************************

 

 

ラミンさんのお姿、久しぶりに目にして・・・

春馬くんにとっても、憧れの存在だったラミンさん、

遡ってみますね 馬

 

 

■ 2018年7月 

春馬くんとラミンさん、

エビータ主演のエマ・キングストンさんも チョキ

優くんの声かけですごいメンバー

西麻布権八に大集合

 

 

 

 

 

 

 

このエビータメンバーとのお食事の前に

焼肉の集まりグッド!

インスタライブありましたネ。(当時はまだ珍しかったですよね~ニコニコ

 

 

 

■2020年2月6日  CHESS THE  MUSICAL 観劇

 

 

 

 

 

 

 

*************************************

 

再び、春馬くん&翔真くん 年表続きです。馬

 

二人が一緒に写っているフォトは、

どうしてこんなに、2人ともいい笑顔なんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

■2021年 ハンサムライブでは

翔真くん作曲の TWILIHT

 

『(先輩がいる)空に向かって歌える曲を…』

 

そんな想いのこもった歌を皆で歌ってくれましたね。
 

 

 

 

 

 

youtube にあげて下さってますね・・・ニコニコあせる

↓ ↓

Twilight || SHL 2021  

 

後輩たちの心の中にも春馬くんは生きていますね。

 

 

翔真くん

クラウディア  も観に行きますよ~ ドキドキ 

 

また、クラウディアと春馬くんのこと(白い恋人たちのこと)は別の日に・・・馬