キンキーブーツ2025 気持ちあがるキャストたち!!公式ディザ映像 | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

 

 


 

 

一夜明けて、、、

 

ローラ演じるのが、

甲斐翔真くん

松下優也くんに決まったこと、

 

ほんとうに、これから先、ずっと楽しみに待っていられるキャスティングだったと

ジワジワと、気持ちが上がってきています。


 

松下優也くん、

 

アミューズに入ったのは、昨年の8月

 

今年3月のハンサムライブで、

「はじめまして、超大型特大スーパーハンサム新人、松下優也です」 と挨拶して、

終始、堂々としていて、一目でセンターの似合う人だと感じさせる 新人ハンサムさん、、、爆  笑でした。

 

アミュでは 新人でもあせる

 

1990年5月24日 生まれ、、、春馬くんと同い年、

 

芸歴も長く、すでに舞台でも大活躍していて、

 

『 ジョジョの奇妙な冒険  ファントムブラッド 』 では、

ジョナサン役 で有澤樟太郎くんと Wキャストで、お二人一緒の映像もたくさん残ってますねニコニコ


大きな舞台で輝いているお二人をみて

ダブルキャストのローラとチャーリー

それぞれの組み合わせで観劇するのも楽しみな、キンキーブーツだと。ハイヒールハイヒール

 

開幕までの間に、エンジェルスたちも含めて、キャストの皆さんのこれまでの活躍を追うのも楽しいですね。ハイヒール飛び出すハート

 

 

2022年の公演は、

ほとんどのキャストが、継続の中で、

ローラだけが、城田優くんになるという形を、敢えて、選択して、

 

皆が、春馬くんの不在を色濃く感じることになったけれども、

あの時、

キャストの皆さんが、一丸となって、キンキーブーツの作品の力を届けてくれたからこそ、

今、こうして一新さらたキンキーブーツ2025 を迎えることができたのですね。

 

2016年、2019年、2022年、繋がっていく、キンキーブーツ。ハイヒールハイヒール

 

 

ディザ映像、 もう、足元のブーツだけで

こんなに、ワクワクしちゃいます。