ラスト♡シンデレラ 11話 Part3 幸せ/美しい二人 を永久保存 | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

ラストシンデレラ 最終話

 

凛太郎さんも自分で選んだ選択、

そして

もう絶対に離れたくない、

もう一度

心からそう思いあえた二人の結末だったからこそ

これから、

何度見ても、幸せになれるドラマですね。

 

 

幸せで

美しい・・・広斗君と桜さんのショットを

集めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

広斗君、11話ラストの数分間は 幸せすぎて
アクション、大きすぎて
スクショ、ほとんどブレたのばかりであせるあせる
でも、どれも広斗くんの幸せのひとコマなのですよね。

ブレているだけ幸せがある 爆  笑

なるべく 広斗君の幸せ、くっきり見える瞬間を選びました。
 

幸せ よりすぐり永久保存です びっくりマーク

ご一緒に見て下さりありがとうございました。

 

 

PC で ご訪問下さった方

BGM  にどうぞ・・・ 赤薔薇