ラスト♡シンデレラ 11話 Part2 ~桜さんの嘘つき~ | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

最終話だけに、 大切に振り返っています。

 

もうこれが最終話だから、気のすむように( 私があせるあせる爆  笑 )

広斗君がやっと手にした幸せ、残したいですニコニコ

 

 

桜さんの気配・・・

 

振り返った時から

桜さんの姿を見た時から

 

 

 

 

 

 

 

 

もう 自分の気持ちはごまかせないですよね・・

 

 

今までどれだけあなたに元気もらえてたかよーく分かった

俺はもう あなたがいないと生きてけない

二度と離れたくないんだ。

 

 

 

 

もう二度と嘘つかないから

プロポーズもこれで最後にする

 

 

だから

 

桜さん

 

 

俺と 結婚してください

 

 

 

----離れないよ もう絶対に離れないよ

ニューヨークだってもう行かないって言ってきた-----

 

 

桜さん

 

 

 

 

嘘つき

 

 

桜さんの 嘘に

嘘つき・・・ って返すところ

 

一気に広斗くんの心が

桜さんへの愛で

桜さんからの愛で

 

満たされたようで

 

大好きです。

 

( ちょうど、今日の日の美しい満開の桜を見るよう ・・・  )

 

 

最終話  永久保存 続きます 桜桜桜馬