ようこそ❣
古希からの肉体改造に燃える終活一年生の紫苑です。
日々、記録を更新中。70歳にしてBTSのARMYです。



💛自己紹介

 

 

8/5

起床:06:45

体重:56.9kg

BMI:23.7

体脂肪率:34.6%

ウオーキング:4,721歩

目標:54.0kg(本人希望は56.0kg

 

 

昨日から新メニューを採択。

なんかすごく気持ちが良い。

無理をしないで、身体が喜んでる感じがした。

そろそろ食事を改善しよう。

 

 

  

💛まぁ、ぼちぼちね。

 

 

※「こんさんの整えてからだ」実践中 ↓

 

💛所要時間:22:27

 

 

 

💛所要時間:05:43

 

 

💛所要時間:14:16

 

このセットを当分続けようと思う。すごく気持ちが良いし運動量が古希にはピッタリ。

 

 

 

閑話休題

 

ようやく午後に次女の熱が下がった。

下がると嘘のように元気になった。

咳も出ないし、鼻水が出る訳ではない。

ひたすら高熱が続いた。

こういう状態でどうすれば良いのか、クリニックへ電話した。

明らかに副反応であるけれど、自己責任において判断がつかない。

人に迷惑を掛けないために、会社は休んで養生すべきと自己判断。

すっかり治ると何か滋養のあるものをと、お肉を焼こうと思ったら、

お肉より鰻が良いとのこと。

そうかと思いながら、結果はサラダが山のように食べたいというので、そちらを採用。

わたしが珍しく鰻を食べたいと思ったが、画像で我慢。

今まで食べた鰻で一番は、亡き姉と行った諏訪湖の古畑だったな。

姉に何度も誘われたが、えー鰻をわざわざ諏訪湖まで?

と、躊躇した。

でも本当に美味しかった。

また食べたい。

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう フォローしてね!