★終活一年生の紫苑です。今年めでたく古希を迎えました。とにかく文章を書くことが大好きで、Niftyのパソコン通信を皮切りにすでに20年くらいネットに日記を書いています。書くことは自分の内面との対峙であり、様々な苦境をそれで乗り越えてきました。離婚歴ありで、娘二人の母をしています。些細な日々の出来事に加えて、大好きな家事(特に掃除が好き)の手抜き等をご紹介したいと思います。
※と言いつつ、あまり手抜きは好きじゃないけどね。^^v

 

★現在70歳にして、肉体改造に挑んでいます。

もう70歳だから、食べたいものを食べて、好きなように過ごしてもいいじゃないかと、踏ん反り返っていたら、短期間で5キロも体重が増加しました。

たちまち高血圧の脂肪肝を医師より宣告され、慌てて日夜ワークアウトに勤しんでいます。

三日坊主のわたしでも、毎日続けていると、なんとかなるものです。

 

★BTSが大好きです。

毎日YouTubeをチェックし、取りためたコンサートの録画を見ています。

一押しはJiminですが、七人全員が好き!