ようこそ❣
古希からの肉体改造に燃える終活一年生の紫苑です。
日々、記録を更新中。70歳にしてBTSのARMYです。



💛自己紹介

 

 

6/30

起床:05:30

体重:57.4kg          やや太め

BMI:23.9            やや高め

体脂肪率:35.1         高い

目標:54.0kg本人希望は56.0kg)

 

ハーゲンダッツを食べた。

誘惑に負けた。

いつものことだけど。

 

わたしは夏痩せをしたことがない。

暑くて食欲が減退することなんてありえないし。

むしろ、夏太りするくらい。

つくづく健康体なのだと思う。

何よりだけど。

 

こんなわたしが痩せたことがある。

たちまち10kg。

今までの洋服がすべてウエストから落ちた。

ストンと。

それは精神的な作用で、たった一ヶ月の出来事。

53歳の時だった。

 

だけど。

いつしかしっかり取り戻して、元の木阿弥。

否、それを超えた。

友人曰く。

「紫苑さんは風船みたいだ。膨らんだりしぼんだり」

と大笑い。

 

笑われるくらいが良い。

 

 

  

 💛ハーゲンダッツはちゃんと身に着いたらしい。(笑)

before 2020/09/01撮影 ↓

身長155㎝、体重59.6kg
 

※「こんさんの整えてからだ」実践中 ↓

 

 

※7/1からメニューを変更する予定。

 

 

 

💛いろんなウエアがあるね!

 

 

 

 

 

 

💛欲しいものを並べてみたら全部食べ物。^^v

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう フォローしてね…