ようこそ❣
古希からの肉体改造に燃える終活一年生の紫苑です。
日々、記録を更新中。70歳にしてBTSのARMYです。



💛自己紹介

 

自分が人を見るとき、この人はこんな風だと感じるよね。

ありのままに。

だから逆に、わたしのことだって見たまんまに映っているのだろう、と納得して生きて来た。

だから。

すごく恥ずかしい思いをしたりした時の対処法として、人のたった二個の眼球に映る映像だと割り切ればこの場は凌げると、自分自身に言い聞かせてきた。

だから。

どんな時も、足を前に出せば大丈夫!

いつかは目的地に到着するから。

一歩が無理なら半歩でも!

前に、前に。

そして。

ものすごくものすごく、頑張って踏ん張って、前に向いて歩いて来た。

 

だけど。

年を重ねると、なんかそういうことも疲れて来たのかなぁ。

踏ん張りが甘くなった。

そんな気がする今日この頃。

 

↓ 母の日は5月9日日曜日❣