明けましておめでとうございます | 和紙ART作家 izumi tsubomatsu

和紙ART作家 izumi tsubomatsu

作品の紹介や日々の出来事を綴っています。

 

    今年も良いお天気のお正月を迎えることができ、
   元旦は例年通り、お墓参りに出掛け、
   今日は箱根駅伝のテレビ観戦をしています。

   まだ安心してお出かけできるような状況ではありませんが、
   皆様も穏やかなお正月を過ごされていると良いなぁ。

   と、思っています。

   今年は、希望の光が見える明るい年となりますように。
キラキラ

 

   私は、創作に加えて、もうちょっとブログや

   Instagramも頑張らなくては…。あせる
 
   今年もどうぞよろしくお願いします。
ニコニコ

   P.S. 今年は寅年。
   虎のイラストは難しそうで、かわいくとか、

   格好良く描けそうになかったので、
   虎の尻尾をデザインしてみました。