やった~! | 和紙ART作家 izumi tsubomatsu

和紙ART作家 izumi tsubomatsu

作品の紹介や日々の出来事を綴っています。

今朝、『ロシュフォールの恋人たち』の楽譜が届いた!!


やった~ビックリマーク爆  笑

 



一昨年の、最初の緊急事態宣言で巣ごもり生活の時に、
友人に教えてもらって初めて観た映画です。
カチンコ

最初は、はり絵の作業をしながら何となく観ようと思っていたら、
「えっ
はてなマークジョージ・チャキリスが出てる!?」と、くぎ付けになり、
創作どころではなくなってしまって、
その楽しくてお洒落で、エスプリが効いたストーリーと、
素敵な音楽とダンス、カラフルな世界観に夢中になって、
ものすご~くはまってしまい
ラブラブ!

 

この二年間、何度も映画を観て、
部屋で、お風呂で、ウォーキングしながら、

サントラを聴きまくって楽しんできたのですが、

 

 

先日ロールピアノを手に入れ、
とうとう楽譜を買ってしまいました
ビックリマーク照れ

とは言っても、何十年ぶりにピアノを触ったら、

もう指が全然動かなくて、愕然としている状態。ショック!

楽譜ももう読めないし、

楽譜は、ネットで見つけて、『在庫:2冊』だったのが、
2日後位に『在庫:1冊』になっていたので、

焦って勢いで買ってしまったので、
今の私には、弾けるようになるのはいつのことか分かりませんが、
とってもワクワクしています。
ニコニコ

15曲の内、1曲くらいは弾けるようになるといいなぁ。音譜