ピッタリ! | 和紙ART作家 izumi tsubomatsu

和紙ART作家 izumi tsubomatsu

作品の紹介や日々の出来事を綴っています。

今日、買い物に行って、必要な物をカゴに入れた後、

 

和菓子のコーナーで、何を買おうかどうしようか迷って、

 

ぐるぐるしながらしばし悩んで、何とか欲望に打ち勝って、

 

和菓子は何も買わずにレジに行き、会計してもらうと…。

 

ピッタリ 『¥2,000』 と出ているではないですかビックリマークあせる

 

 

思わず、レジのお姉さんと、「わぁ~。スゴイ!!」と、ビックリビックリマーク目 目

 

レジの方も驚くくらいだから、やっぱり珍しいんですね。キラキラ

 

和菓子を買っていたら、この数字は見られなかったですね。にひひ

 

こんなキリが良い金額になって、ちょっと嬉しくなりました。ニコニコ

 

珍しいから、レシートを取っておこうっと。音譜