宇宙の全知を解き明かすアカシックレコードと左目の秘密 | 恋愛運アップの新常識!幸せを全方位から引き寄せる秘訣~もう迷わない。成就への道しるべ

恋愛運アップの新常識!幸せを全方位から引き寄せる秘訣~もう迷わない。成就への道しるべ

恋愛占い研究家の「月影しおん」です。四柱推命やホロスコープ、タロットなどの東洋&西洋占いで恋愛がうまくいくためのアドバイスや運気をより良くするためのご相談を中心に活動しております。また心理カウンセラーとしても活動中です。

アカシックレコードに左目が深く関係しているってご存知でしたか?
初めてきく方の多くが、その神秘性に圧倒されるかもしれません。

まず、アカシックレコードは宇宙の全知を解き明かすものです。

想像してみてください。宇宙レベルでの大図書館があって、そこには私たちの全てが記録されているって。

あなたの過去生の秘密から、昨日何を食べたか、未来の自分がどうなっているかまで、全てがそこにある。

ちょっとした宇宙のGoogleみたいなもんですよ。

アクセス方法がわかれば、何でも検索できちゃう。
ただし、検索バーには直感という名のキーワードを打ち込むんですけどね。

ここで特徴的なのが、このアカシックレコードへのアクセス方法。

瞑想や特定の精神的実践を通じて、
私たちがこの宇宙的データベースに繋がることができるのです。

SF映画みたいだと思われるかもしれませんね。

実際にアカシックレコードにアクセスできたら、何が見えるんでしょうね?

自分の過去生で何をしていたのか、はたまた未来にどんなことが待っているのか。

もしかしたら、今抱えている問題の解決策や、
これからの人生で大切にすべきことが明かされるかもしれません。

このアカシックレコードは、一見するとちょっと信じがたいかもしれませんが、
考えてみれば、私たちの人生において
「何かもっと大きなものに繋がっているんじゃないか」と感じた瞬間ってありますよね?

そういう瞬間、実はアカシックレコードの存在を無意識に感じているのかもしれません。
そして、それは自分自身をもっと深く理解する、かけがえのない旅になるかもしれません。

ですから、試してみる価値は大いにあります。

宇宙的な知識の海にダイブして、自分だけの秘宝を見つけ出す。
そんな冒険、わくわくしませんか?
 

内なる力と直感の象徴:左目の秘密


さて、このミステリアスな左目の話、ちょっと掘り下げてみましょう。

左目って、なんでこんなに特別扱いされてるの?と思うかもしれませんが、
実は、この話、かなり興味深いんですよ。

まず、左目と直感や内なる力の関係ですが、
これは古代からの話で結構ポピュラーに言い伝えられています。

なんとなく、「左目=心の目」というイメージがありませんか?

この「心の目」っていうのは、物事の本質を見抜く、
または直感的に何かを感じ取る力の象徴なんです。

そして、この左目にスポットを当てる文化は、世界中に散見されます。

エジプトの「ウジャトの目」はその最たる例。

保護と健康、王権の象徴とされていたんですが、
これが左目と関係があるっていうのが面白いですよね。

エジプト人は何かを感じてたのかもしれません。

さらに、ヨガや瞑想の世界では、
「第三の目」として知られる直感のセンターがあります。

これがまさに、私たちの額の真ん中、眉間の少し上に位置しているとされていて、
内面の洞察やスピリチュアルなメッセージを受け取る鍵となるんです。

左目と直接リンクしているわけではないけど、
この「第三の目」が、内なる力と直感を司る大事なポイントとされているのは、
なかなかに興味深いですよね。

ですから、左目を通じてアカシックレコードへのアクセスを試みるのは、
ただの空想話ではないと言えます。

ある種の内なる力を信じ、それを開放しようとする
一つの方法と言えるかもしれません。

自分自身の直感を磨いて、もっと深い自己理解や
宇宙との繋がりを感じ取る旅、とてもロマンチックじゃないですか?

左目を通して、自分だけの宇宙的大図書館にアクセスできたら、
まだ知らなかった自分に出会えるかもしれません。

 

アカシックレコードへの扉を開く方法

この謎多きレコードにアクセスしようとするとき、
そのキーとなるのが左目です。

でも、実際に考えてみると、この左目を通じてアクセスするっていうのが、めちゃくちゃ面白くないですか?

左目って普段、何気なく使っている部分ですけど、
これが宇宙の知識に直結しているなんて、ちょっと信じられないかもしれませんね。

実際のアクセス方法は、心を落ち着かせて、
自分自身に「アカシックレコードにアクセスする準備はできているか?」と
問いかけるところから始まります。

このステップ、ちょっとした自己対話のようで、
自分の内面としっかり向き合う時間にもなりますよね。

そして、左目に意識を集中させることで、
その扉を開く…なんていうのは、まるで映画のワンシーンのようです。

想像してみてください。静かな部屋で、目を閉じて、
深呼吸を繰り返して、じわじわと左目に意識を移していく。

そして、目を開けた瞬間、青い光が見えたら、
それがアカシックレコードへの入り口のサイン。

これって、なんだか特別な力を手に入れたような気分になりませんか?


確かに、最初のうちは「え、本当にこれでいいの?」と思うかもしれません。

でも、試してみる価値は絶対にあると思うんですよ。

だって、もしかしたら自分の知らない自分や、
これからの人生に役立つ何かが見つかるかもしれないんですから。

それに、この方法、特別な道具や技術が必要なわけじゃない。

自分とちょっとした静けさ、それから心を開く勇気さえあれば、
誰にでもトライできるんです。

アカシックレコードへのアクセス、
一見するとちょっと非現実的な話に聞こえるかもしれませんが、
実はとってもパーソナルな自己探求の旅の一部なんです。

自分自身の直感とつながり、もっと深い自己理解を求める一歩として、
左目を通じてこの神秘的なレコードにチャレンジしてみるのはいかがでしょうか。

もしかしたら、あなたの人生に
新しい洞察やインスピレーションがもたらされるかもしれませんよ。

 

まとめ

さて、アカシックレコードへのアクセスがどんなものか、
少しイメージが湧いてきたかもしれませんね。

この不思議な宇宙図書館から情報を引き出す旅は、

ちょっとした冒険のようかもしれません。

でも実は、この冒険、自分自身の内面を探るすごく貴重な機会でもあるんです。

というのも、アカシックレコードにアクセスする過程で、
自分の直感を信じる力、心の静けさ、
そして自分自身と深く向き合う時間を持つことができます。

これらはすべて、日常生活で役立つスキルだし、
自分自身をより深く理解するためにもめちゃくちゃ大切。

実際にアカシックレコードからメッセージを受け取ることができたら、
新しい自分が開けるでしょう。

重要なのは、このプロセスを通じて、自分自身の成長と
進化に対する新たな視点を得ることができる点にあるんです。

だから、もし「左目を通じてアカシックレコードにアクセスする」っていうのが
難しいと感じたとしても、試してみる価値は十分にありますよ。

この体験が、あなたの自己理解を深めるきっかけになるかもしれませんし、
人生の新しい章を開くヒントが隠されているかもしれないんですから。


メルマガ登録はこちら