意中の男性の本命になるには?2人の相性と可能性についての四柱推命鑑定[33才女性/Tさん] | 恋愛運アップの新常識!幸せを全方位から引き寄せる秘訣~もう迷わない。成就への道しるべ

恋愛運アップの新常識!幸せを全方位から引き寄せる秘訣~もう迷わない。成就への道しるべ

恋愛占い研究家の「月影しおん」です。四柱推命やホロスコープ、タロットなどの東洋&西洋占いで恋愛がうまくいくためのアドバイスや運気をより良くするためのご相談を中心に活動しております。また心理カウンセラーとしても活動中です。

今回は、意中の男性の本命になりたいとお悩みの女性への四柱推命鑑定です。

お相手の男性が他の女性とも仲良くしているので、不安を感じているそうです。
一体どうすれば、お付き合いできるようになるのでしょうか。

四柱推命で、お2人の相性を見ていきましょう。

 



相談者の女性は戊子の日柱、お相手の男性は乙丑の日柱でした。

戊子の方は、優しくて面倒見がいいのが特徴です。

人の気持ちを汲み取るのが得意で、周りから頼られる存在ですね。
ただ、時には自分の感情を抑えすぎてしまうことも。

一方、乙丑の方は真面目で誠実な性格の持ち主。

コツコツと努力を重ねるタイプで、周囲からの信頼も厚いはずです。
でも、慎重すぎるあまり、なかなか行動に移せないことがあるんですよ。

お2人の相性ですが、とてもいい組み合わせだと思います。

戊子の優しさと、乙丑の誠実さがうまく噛み合えば、お互いに支え合える関係になれるでしょう。

ただ、戊子の自己犠牲的な面と、乙丑の慎重すぎる面がぶつかる可能性も。
特に、恋愛においては、両者ともなかなか本音を出せないかもしれませんね。

今回の鑑定では、まずは自分の気持ちを素直に伝えることから始めましょうとアドバイスしました。

意中の男性に対する想いを、はっきりと口に出してみるのが一番ですからね。

そして、他の女性との関係についても、正直に聞いてみることをおすすめしましたよ。
曖昧なままでは、不安は増すばかり。ハッキリさせることで、次のステップに進めるはずです。

四柱推命からは、お2人の相性は抜群に良いと言えるでしょう。

ただ、このまま何も行動しないでいては、チャンスを逃してしまう恐れも。
勇気を出して、自分の気持ちを伝えることが大切ですよ。


【Tさんの感想】

「自分に自信が持てるようになりました。思い切って告白してみようと思います」

このように前向きな感想をいただきました。
きっと良い結果につながることでしょう。

みなさんも、意中の人への想いを抱えているなら、四柱推命で相性をチェックしてみてはいかがでしょうか。

その人との可能性が見えてくるはずですよ。
幸せをつかむために、一歩踏み出す勇気を持ってくださいね。

 

メルマガ登録はこちら