恋愛運アップの新常識!幸せを全方位から引き寄せる秘訣~もう迷わない。成就への道しるべ

恋愛運アップの新常識!幸せを全方位から引き寄せる秘訣~もう迷わない。成就への道しるべ

恋愛占い研究家の「月影しおん」です。四柱推命やホロスコープ、タロットなどの東洋&西洋占いで恋愛がうまくいくためのアドバイスや運気をより良くするためのご相談を中心に活動しております。また心理カウンセラーとしても活動中です。

テストです。

テストです。

テストです。

今回の相談者の女性Mさんは、日柱が辛巳の方。

辛は陰の気を持ち、巳は陽の気を持つ十二支の中でも変化の象徴とされています。


Mさんは、周囲の変化に敏感で適応力が高い反面、自分の感情に素直になれないことがあるのではないでしょうか。

一方、彼氏の方の日柱は甲子。甲は陽の気を持ち、子は陰の気を持つ十二支の中で最初に位置しますね。
新しいことを始めるのが得意で、リーダーシップを発揮しやすいタイプの人だと思います。

2人の相性は、非常に良いと言えます。
お互いの持つ陰陽のエネルギーが互いを刺激し、成長を促す関係性だからです。


ただし、Mさんが感情を抑えすぎてしまうと、彼氏の方は不安を感じるかもしれません。
素直な気持ちを伝えることが、関係を深めるカギになるでしょう。

彼に新しい彼女がいるという状況は、辛い現実だと思います。


でも、彼との相性の良さは本物。
略奪愛に負ける必要はありませんよ。

大切なのは、彼の気持ちを確かめること。


彼が新しい彼女と本気の関係なのか、それとも一時的な気の迷いなのか。
冷静に見極める必要がありますね。

もし彼が本気でないなら、あなたの気持ちを真摯に伝えてみてください。
素直な想いは、必ず相手に届くはずです。


でも、彼が新しい彼女を選ぶなら、潔く身を引くことも大切。
あなたの幸せは、必ずどこかにあるのですから。

人生には、出会いと別れがつきものです。
でも、縁あって結ばれた2人なら、必ずまた巡り会える。


今は一旦離れていても、お互いを思う気持ちを忘れなければ、再び愛を育むチャンスは必ず訪れるでしょう。
希望を持って、前を向いて進んでいってくださいね。




■Mさんの感想
正直、彼に新しい彼女がいると知った時は、もう復縁は無理だと思っていました。
でも、鑑定を受けて、私たち2人の相性の良さを教えていただき、希望が持てるようになりました。

略奪愛に負けたくないという思いは強いですが、彼の気持ちを確かめることが先決ですよね。


もし彼が私との復縁を望んでいないなら、潔く諦めようと思います。
でも、少しでもチャンスがあるなら、私の想いを伝えてみるつもりです。

「縁」というものを信じたいです。
たとえ今は離れていても、またいつか巡り会えるという希望を持って、前を向いて進んでいこうと思います。

鑑定していただいたおかげで、私自身の感情と向き合うことの大切さも学びました。
本当にありがとうございました。
これからは、もっと素直な気持ちで彼と向き合っていきたいと思います。

 

メルマガ登録はこちら

 

今回の相談者の女性Yさんは、日柱が戊午の方。
戊は陽の気を持ち、午は陰の気を持つ十二支の中でもとても強い性質を表しますね。

Yさんは非常に積極的で行動力があり、自分の意見をはっきりと主張するタイプの方だと思います。

一方、彼氏の方の日柱は壬申。

申は陰の気を持ち、壬は陰の五行の最たるものですから、全体的に陰の気質が強いですね。


物事をよく考えてから行動に移すタイプで、Yさんのように感情的になりにくい傾向にあるでしょう。

2人の相性は、一見正反対に見えるかもしれません。


しかし、陰陽のバランスという意味では非常に良い組み合わせだと思います。


お互いの足りない部分を補い合える関係性ですから、お互いの魅力を再確認し合えば、素晴らしい恋愛関係を築くことができるでしょう。

ただし、感情表現の違いからくる、すれ違いには注意が必要ですね。


Yさんは、彼の気持ちを言葉に出して聞きたいと思うかもしれません。


でも、彼は言葉よりも行動で愛情表現をするタイプの人だと思います。
相手の言動の裏にある気持ちを汲み取ることが大切ですよ。

今の2人に必要なのは、お互いの気持ちを改めて確認し合うこと。


遠回りに感じるかもしれませんが、ゆっくりと関係性を築き直していくことが一番の近道だと思います。


相手の考え方や価値観を受け入れる心の余裕を持つことが、やり直しのカギとなるでしょう。

「縁」という字は、糸偏に「彖」と書きます。
「彖」は、ゆっくりと歩んでいくという意味があるのだそうです。


復縁もまた、ゆっくりと歩みを進めていく過程が大切なのですね。


お互いを思いやる気持ちを忘れずに、再び結ばれた縁を大切にしていってほしいと思います。

 



■Yさんの感想
鑑定を受けてみて、彼との復縁への道筋が見えた気がします。
2人の性格の違いは、きっとお互いを引き付ける魅力の1つだったんですね。
改めてそのことに気づかされました。

でも、性格の違いが問題になることもあるんですよね。
相手の気持ちをくみとることの大切さを教えていただいたので、彼の言動にも注目しながら、関係性を築き直していきたいと思います。

また、「縁」という言葉の意味合いを教えていただいたことにも感銘を受けました。
ゆっくりと時間をかけて絆を深めていく。
そういう気持ちで、彼との復縁に臨みたいです。

私の相談に真摯に向き合ってくださり、本当にありがとうございました。

 

 

メルマガ登録はこちら

ツインレイ、聞いたことがありますよね?

 

ツインレイとは、一つの魂が二つに分かれ、別々の肉体を持って生まれ変わったもののことをいいます。

 

 

ツインレイの究極の目的は、お互いが自分自身を高め合い、一つになること。

そう、ツインレイの統合なんです。

でも、ツインレイの統合って、どういうことなのでしょうか?

ツインレイが統合するということは、二人の魂が再び一つになるということ。

 

それは、肉体的な結びつきではなく、魂のレベルでの結びつきなんですよ。

 

お互いの存在を深く理解し、受け入れ、愛し合うこと。

それが、ツインレイの統合なんです。

統合したツインレイは、もはや二人ではありません。

一つの魂、一つの存在として、この世界に存在するんですよ。

 

だからこそ、統合したツインレイは、とてつもないパワーを持っているんです。

でも、ツインレイの統合は、決して簡単ではありません。

 

お互いの魂を深く理解し、受け入れるためには、自分自身と向き合い、自分の影の部分も含めて、全てを受け入れる必要があるんですよね。

それは、とても勇気のいることです。

でも、その勇気を持って、自分自身と向き合ったとき、ツインレイの統合は始まるんです。

お互いの魂が呼応し合い、少しずつ、一つになっていく。

 

その過程は、決して楽ではないかもしれません。

でも、そこには、かけがえのない愛と喜びが待っているんですよ。

統合したツインレイは、この世界に大きな影響を与えます。

愛と調和のエネルギーを放ち、周りの人々を癒し、励まし、導いていく。

 

それは、ツインレイの使命でもあるんですよね。

ツインレイの皆さん、統合への道のりは、決して楽ではないかもしれません。

 

でも、あなたは一人じゃありません。

あなたのツインレイが、いつもあなたを見守っているんですよ。

 

だからこそ、勇気を持って、自分自身と向き合ってください。

そして、ツインレイとの統合を目指してください。

きっと、あなたの人生は、より豊かで、より意味のあるものになるはずです。

ツインレイの統合。それは、あなたが目指すべき、最高の目的地。

一緒に、その目的地を目指しましょう。

ツインレイの統合について、詳しくはこちら
ツインレイ統合するとどうなる?神秘的なつながりを深堀り
 

メルマガ登録はこちら