天堂海斗が完全に闇堕ちした瞬間 | 仙台 パステルアート・タロットが学べる「アトリエ風舞」キクチナオ子

仙台 パステルアート・タロットが学べる「アトリエ風舞」キクチナオ子

仙台の「アトリエ風舞」では、きままハウスパステルアートのレッスンを行っています。
認定講師資格取得講座もありますので、お気軽にお問い合わせください。
また、カルチャーセンターでタロット占い師養成講座も開催しています。

前回の【Re:リベンジ】の記事に「天堂海斗は全てを失って闇堕ちするのか?」と書きましたが、5/30の第8話を視聴して修正します。

 

「天堂海斗は闇落ちしたのち全てを失うのか?」


 

天堂皇一郎会長からそそのかされ、促され、強制されてレントゲン写真を削除するという隠ぺい工作に手を染めてしまった海斗

 

これでもう私が期待していた「一発大逆転」はなくなってしまいました(T_T)

 

会長からの指示で医療過誤を告発した若林医師に口止めをした時は、まだ海斗の中では迷いがあったように思います。

 

後輩の木下紗耶に「医療過誤があったのではないか?そしてそれを隠ぺいしたのではないか?」と詰問された海斗

ここでもまだ迷いが…

 

 

しかし

「やってない」

天堂海斗が完全に闇落ちした瞬間だと感じました。

 

そしてこの顏

ワルいですねぇ

 

大友先生に詰め寄られても「黙れ!」

 

これまでの天堂海斗はおぼっちゃまくんの木偶の坊でしたが、今回で覚醒しました!

 

 

はい、ワタシももう吹っ切りました。

こうなったら天堂海斗にはどこまでもとことん堕ちて欲しいです。

中途半端ではダメです。

ダークサイドに堕ち、そちら側の帝王となったダースベイダーほどに

 

さぁ、どこまで堕ちるか見守りましょうぞ!

 

赤楚衛二は不滅です!