Re:リベンジ これはひょっとして | 仙台 パステルアート・タロットが学べる「アトリエ風舞」キクチナオ子

仙台 パステルアート・タロットが学べる「アトリエ風舞」キクチナオ子

仙台の「アトリエ風舞」では、きままハウスパステルアートのレッスンを行っています。
認定講師資格取得講座もありますので、お気軽にお問い合わせください。
また、カルチャーセンターでタロット占い師養成講座も開催しています。

 

【Re:リベンジ -欲望の果てに-】は5月23日に第7話が放送されました。

この二人の顏、左から右に行くにつれて悪い顔つきに変わっているんですね。

今頃気付きました…

 

 

チェリ家、エイジーズ、楚沼の民として期待をもって見続けていますが、今までのところ正直言ってイライラのし通しです。

天堂海斗の甘ちゃんぶり、木偶の坊ぶり、理事長になった途端の嫌なヤツぶり、後輩に対しての思わせぶりな態度(二股?)etc.

主役のはずなのに良いところが全くありません。
良いのは顔とスタイルだけ(言い過ぎ?)

 

 

 


これじゃ大友先生/錦戸亮くんの方が主役っぽいじゃないですか!

天堂海斗は最終回までに(あと5回くらい?)で良い人回収できるのでしょうか?

いや、待てよ
サブタイトルの「欲望の果てに」
これってもしかして、天堂海斗が欲望を満たそうとしたその果てに、全てを失い堕ちていくってこと?

 闇堕ちしたのちに全てを失う

迷いがなくなり急速な堕ちっぷりが逆に好ましくなってきました。

どうせなら中途半端にではなく地獄まで堕ちて欲しい。(5/30 第8話視聴後修正) 



やだやだ!
赤楚衛二新境地を拓けるか」なんて言われてるけど、ダメンズのまま堕ちていくソンヌは見たくなーい!
せめてかっこいい悪役であって欲しい。

アッと驚く逆転劇でかっこいいソンヌを魅せてくれー