あっ。今回大阪に宿泊したのはね、

翌日に、もうひとつイベントがあったからなのよんラブラブ

 

 

ということで、④。引っ張るなぁ、今回の大阪旅笑

 

 

 

 

そうなのですよ、

 

目的はこちらベルベルベル

 

 

總水とおまさん

オフィシャルファンクラブ

TOMA BOX

エメラルド会員限定イベント

 

A Fun fun Tea-Party

 

に参加申し込みをしてたのですラブ

 

 

去年は品川で参加したんだけど

地方のおしゃれなホテルもいいなぁって

思ってて、今年は東京以外でラブラブって決めてたんですピンクハート

 

 

 

ねー、

もう見て見て見てラブラブラブ

 

~ピーター・パンのネバーランド~ Vol.2

 

image

 

 

 

 

もう、可愛くて可愛くてテンションあがりまくったピンクハートラブ

image

 

 

はにかむ貴代ちゃんが可愛かったラブラブ

image

 

といいつつ、

 

けどね・・・

 

A Fun fun Tea-Party

という、可愛いお名前の・・・

ふわふわきゃっきゃパーティに・・・

 

 

なるわけないよねハートブレイク爆  笑

 

 

 

この濃ゆい参加者さん見てくださいよ爆  笑

 

おすまししてますけど・・・

 

このあと

がっつりみんなでビジネスコンサルしました爆  笑笑

 

 

姫路嬢万歳乙女のトキメキ飛び出すハート

みんなー一緒にがんばろうね虹爆  笑

 

夢を実現だびっくりマーク

 

ピーターパンのネバーランド

だもの←取って付けたような感想笑

 

 

とっても有意義だった!

めっちゃ笑った。楽しかったぁ音譜ニコニコ

 

 

ということで、

 

A Fun fun Tea-Party

 

を、大阪旅を満喫し、帰京するのでありました。

 

 

ネバーランドで、スィーツを堪能したのに

 

大人に戻ってしまったねぇーやんは、

 

どうしてもたこ焼きが食べたくて、

昨年新大阪に行ったときに見つけた駅ビルのなかのたこ焼き屋さんでテイクアウトしました。

 

 

 

たこ焼きをこっそりと新幹線の中

極力においがもれないように一応気を使いながら食べた

ヤンキーねぇーやんですグラサン

image

 

ライブ翌朝の大阪、紫外線が強くて目が明けてられなくて

船場あたりのダイソーで、眼鏡の上からかけられるサングラスをゲットしました。¥110也グラサン

 

 

ということで、大阪旅

 

TOMALIVE

世界にあなたというスパイスを2粒目

A Fun fun Tea-Party

 

 

たいそう楽しい旅でございました。

 

 

やっぱね、ライブは

 

ハートカラオケ現地よ現地!カラオケハート

 

 

と、言い残しておこうグラサンカラオケ

 

 

 

お読みくださってありがとうございましたふんわりウイング照れ

 

 

ねぇーやん

 

 

さぁ次は6/6銀座だよびっくりマーク