こんばんは。

 

大阪旅続きです。

 

下矢印こちらか読んでくださるとめっちゃ喜びますラブラブ

 

 

翌日飛び出すハート

 

昨夜ライブ後に、ホテルのスパを満喫し

サウナで更に整って乙女のトキメキ

カールと炭酸水を満喫したねぇーやん、

爆睡して目覚ましに起こされずに起きるという幸せと、寝る前カールでむくんだ顔にビックリしたという、まぁ、とにかくハッピーな朝を迎えました笑

 

 

お部屋でお塩を入れてラベンダーの精油もいれて優雅に朝風呂飛び出すハート

 

この幸福感、みんなに分けてあげたかったラブ

 

 

その後、ホテルを出て、もう一か所回りたかったところへ。

愛染堂 勝鬘院

 

 

初めて大阪にきたときに

時間に追われつつご挨拶して、また来ます!って

言って、なかなか行けなかった

愛染明王さんにご挨拶に行きましたラブラブ

 

image

 

 

image

 

 

 

裏庭にベンチがあって、爽やかな風に吹かれながら

ブログ大阪旅①を投稿ふんわりウイング

image

 

 

 

あっ。今回大阪に宿泊したのはね、

翌日に、もうひとつイベントがあったからなのよんラブラブ

 

④へ続くよグラサンキラキラ