昨日今日と大阪に来てますピンクハート

はい、もちろん推し活照れハート
そうすとおまさんのライブですラブラブ

初めての会場

天王寺あべのキューズモールにある

ROCKTOWN

あべのキューズモールの中にある

オシャレなライブ会場でした照れラブラブ




午前中に大阪入りし、

地下鉄で移動中乗換駅で


後ろから『ねぇ~やん』と

関西イントネーションで呼びかけられ

一瞬、ここ最寄り駅だっけ?

位な感じで、この方と

『あっ、おはよう』をかわす笑

その後お互い寄る場所が違ったので、

じゃ、またあとでねラブラブ


と、まるで部活の試合会場で合流するかのノリで別れる爆笑



その後名古屋美女の色の魔法使い

村瀬麻衣さまと合流し四天王寺へ。



大阪メシが食べたくて

串カツやさんでランチ定食(1000円)を食す。

美味しかったよ口笛




四天王寺着。暑い。


五重塔にも登りました。

運動不足痛感爆笑




亀がめっちゃ甲羅干ししてましたカメカメカメ



裏手の方に弁財天さんがいらして

そこにご挨拶したあと、妙に後ろの方からアピールがきて。


弁財天さんの後ろには特になにもなくて、

でもアピールは続き、しばらく行くと

お不動様。


お不動様にお呼ばれしてたのか、

と、ご挨拶したものの、

まだなんかアピールが残ってる。んんん?



と、思いつつ振り返ったら、、、




牛王尊アセアセ

こちらにお呼ばれしておりました。

お不動さまの向かいにあったのだけど全然気づいてなかった。弁天様→お不動様→牛王尊の流れがなかったら気づかなったよ~爆笑




太子殿猫の門猫にゃー


ねこ、いたにゃー


その後、メインで行きたかった

庚申堂へ移動。



庚申堂の中の九頭龍さま




珠あったハートゲットしましたピンクハート


記念撮影ラブラブ


ながくなってきちゃったから

続く爆笑ピンクハート